人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン共和国 2回目

今日も会議関係で外出
昼ご飯はビックリカメラの上にある
ラーメン共和国に行くことにした
最近は結構な込み具合で
なかなか入る気になれない
今日は12時ちょっと前に行けそうだったので
チャレンジしてみた
しかし行ってみたかったしげちゃんラーメンは
すでに長蛇の列
とりあえず
すぐに座れそうな
山桜桃(ゆすら)
に入りみそラーメンを注文
ラーメンが出来るのを待っていたら
あっという間に店の外には列が出来ていました
タッチの差でセーフでした
ラーメン共和国 2回目_e0126914_8331472.jpg

札幌ラーメンではめずらしく細麺
チャーシューが分厚く
豚の角煮かと思うくらいやわらかく
ジューシーでした
美味しくいただきました

これで「風」「山桜桃」2店制覇
by team-nao | 2004-11-17 08:33 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31