人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもり→ダメ人間化

今日の北日本は大荒れの予報
ウイスキーがなくなったので
近所の酒屋に行こうと用意していたら
風が急に強くなり
雪が降ってきた
行くなと言っているような感じ
しかし
備えがないのも寂しいので
完全装備で自転車で
さっと行ってさっと帰ってきた

掃除するわけでもなく
かたづけるわけでもなく
だらだらした一日であった
たまにはこんな日もいいのかな
ますますダメ人間になっていく
ひきこもり→ダメ人間化_e0126914_8432945.jpg

酒屋に行ったら
ボジョレーヌーボーがあったので
いまさらながら買ってみた
ワインには特にこだわりもないし
あまり味もよくわからない
が一応流行ものなのでとりあえず
おさえてみた

一昨昨日はビール
一昨日は焼酎
むーかしの友は今も友♫俺とおまえの♪「大五郎」
昨日はジャックダニエル
今日は泡盛
年末を控えて
そろそろ1週間程酒断ちしたほうがいいかな


2004-11-27 23:07:19投稿



team-nao2004-11-30 20:47:34
結局酒断ちしてません (笑
無理っすね
ここ2-3日は
体によさそうな赤ワイン1本にしてます



よっしーな2004-11-28 16:42:35
酒断ち1週間!ですか。
私は週に1日くらい・・・。1週間連続は無理っす。
by team-nao | 2004-11-27 08:43 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31