人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE TOOR of MISIA 2005

THE TOOR of MISIA 2005
THE SINGER SHOW

楽しみにしていたMISIAのライブに行ってきました
去年はサッポロドームだったのですが
今年はきたエールという体育館でした
アリーナ席の前のほうでよい席だったのでよかったです

MISIAの歌唱力はすごいと感じました
CDとおんなじでしたね
生であの歌が聴けたなんて最高
あの小さい体からよく声が出るものだと感心しますね
また行きたいな

写真はMISIAのライブ名物のメロンパンダ君です
MISIAもパンダが好きなのかな
僕と一緒だ

THE TOOR of MISIA 2005_e0126914_9581431.jpg


よっしーな2005-03-05 20:46:19
misiaいかれたのですね~いいな。
私は「CDよりもライブのほうがすごい」と思った初めてのアーティストがmisiaでした。
でも最近は全然チケットが取れなくって・・・
それから私のブログにコメントありがとう。
昨日は腹痛&高熱で、まだコメント出来てません、ごめんね。
by team-nao | 2005-03-04 09:57 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31