人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休み

今日はお休み_e0126914_7385730.jpg

日帰り函館出張は体にきつい
とりあえず今日は
ゆっくり眠っていたかった
しかし
なにかが呼んでいるような気がして
起きて
とりあえず
自転車に乗って家を出てみた

とりあえず
平和の滝まで(写真左)行ってみた
札幌市西区福井
んーなごむ
緑の中でいい空気
森林浴ってなかんじで
エネルギーもらった
そういえば
この近くにもうひとつ滝が
札幌市民でもあまり知られていない
札幌市南区中ノ沢
20年ぶりぐらいで行ったかな
八垂別の滝(はったりべつの滝 写真右)
滝というか急流のようなかんじかな
去年の台風の時の風倒木が滝をまたいでいます

今日は滝めぐりの旅でした
今日の自転車52km
登り下りがあったから
結構きつかった
by team-nao | 2005-10-04 07:38 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31