人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚相談所

めったに鳴らない家電話が鳴った
出てみると
「お宅に30歳以上の独身の男性はいらっしゃいますか」
結婚相談所だ
あーめんどくさ
「興味ありませんから」
と切ろうとしたが
「せめてパンフレットだけでも」
という声が聞こえていたが切った

知り合いに
子供の塾の勧誘の電話があり
「中学生のお子さんいらっしゃいますよね」
知りあいは
「昨年亡くなりました」と
相手は絶句したという
おいおい娘さんはピンピンしているだろーに
いくら嘘でもそれはありなのかと思った

やはりこういうのは
興味がありませんとさっと切るのがよいかと思われるが
心にゆとりのある人は
テレマーケティングの人をからかって遊んだりするんだろーな

写真は今夜のデザート
さっきセブンイレブンで買ってきた
チョコバニラ by赤城乳業
ハーゲンダッツのベリーカスタードパイにしようかなと思ったが
はずしたような記憶があったので止めた
最近のコンビニのアイスコーナーに魅力的なものがないような気がする
ガンガレコンビニ

結婚相談所_e0126914_2314810.jpg

by team-nao | 2006-02-04 23:14 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31