人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBCおめでたい

WBCおめでたい_e0126914_10243616.jpg


日本優勝しましたね
よかったよかった

しかし
イチローがあんなに熱くなっているのにはびっくりした
あの常にクールなイチローが熱くなっていた

んー

やっぱりなにか
新しいことに取り組むことが彼をそうさせているのか
色々な理由があるだろうけど
とにかく熱い姿の彼の姿が素敵に見えた

なにかに
真剣に取り組みたくなってきたような気もする
未知なる領域に踏み込むか
それってなんだろ
いや別に新しいことでなくても良いんだよね
へこみ状態から脱出できるかな


2006-03-21 15:36:11投稿



koji2006-03-24 09:12:48
へこんでるんかい。

へこみすぎやな~。

お天道様をみてみんかい。

どんな嵐の日や雨の日の翌日も

にっこり顔出すやろ。

いやなことは忘れんのや。

わしもいろいろあるで~。

いわんけどな。

それが札幌の寅さんと呼ばれてる理由や。

わかったか~。

酒や、酒、酒もってこい~!!
by team-nao | 2006-03-21 10:24 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31