人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりくるり

「小早川伸木の恋」の最終回を見逃したので
原作の漫画を読みに
「自由空間」に行ってきますた
やはり
原作とドラマでは少し違う流れになっているので
ドラマの最終回はドラマでないとダメですね
まあ話の展開ははわかったので
ひとつ問題は解決かな
漫画喫茶って安いんですね
ダーツとかビリヤードとかあったりして
楽しそう
もうひとつ最終回を見逃した「白夜行」は
本屋さんで最後のほうだけ立ち読みして
これまた解決
スッキリとまではいかないが
もやもや感は解消の方向へ

写真は昨日
日ハムの試合見に行ったときに買った
ユニホームのレプリカ
No.41稲葉選手
今日も負けてしまったようですね
明日はがんばって


くるりくるり_e0126914_1039263.jpg





team-nao/TTA2006-04-09 22:35:45
☆よっしーなさん
あれはちょっと怖いっすね
でも
ちょっといいかな
と思ってしまう自分もいたりして




よっしーな2006-04-09 13:34:07
小早川・・・
第一回を見てぶっとびました。
あの奥さん、怖すぎ(笑
ああ、私はまだマシだなーと。
でも「コワイモノミタサ」で時々見てました。
最終回は見逃し!
原作を読もうかと思ったけど、やっぱり違うのね。
再放送を待つか・・・
by team-nao | 2006-04-08 10:38 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31