人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】Dawn of the Dead

【映画】Dawn of the Dead_e0126914_10554174.jpg


【Dawn of the Dead】
wowowの録画がたまっていたので
なんとなく再生してみていたら
いやーまいった
ホラー映画ではないか
もう1人で絶叫してますた
あの「ゾンビ」のリメイクだったんですね
ふー

【キューティーハニー】
んーこの手の実写版はいかん
キャシャーンしかりデビルマンしかりいかん
みる価値無しやん
サトエリびみょー
そういえば
この前地下鉄に乗って座っていたら
停車駅で女の子が乗ってきたんだけど
すごいんですって感じ
素足にロングブーツ ローライズのホットパンツ
ちょっとヘソだしのミニティーといういでたち
キューティーハニーばりのセクシーさだよ
しかし寒くないのか
札幌はまだそんなに暖かくないよって
えっ
おいらの前に立ったー!
割と背の高い娘で
いったいどこを見れば・・・目のやり場に困る
鼻血でたらどうしよう
見上げれば中々かわいいではないか
女子高校生はこっち見てひそひそ話してるし
男子高校生は目をランランと輝かせて近寄ってきて
研究してるし
隣の席が空いたので
隣に座ってくれた
よかったよかった
ほんとによかった
by team-nao | 2006-04-24 10:54 | 映画 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31