人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝牛のワイン漬けステーキ辨當

十勝牛のワイン漬けステーキ辨當_e0126914_11384612.jpg


出張でスーパー大空にて釧路へ移動中です
事前に客室乗務員に注文しておかないと買えない
お弁当
『十勝牛のワイン漬けステーキ辨當』
をたのんでみた
途中の池田駅で積み込まれ
温かいお弁当が届けられました
いやーんまい!
お弁当でこんなに美味しいお肉は中々めぐりあえませんよ
十勝牛のモモ肉を十勝ワインに漬けこみ
列車の到着時刻にあわせて調理されるそうです
2段重ねになったお肉は150グラム
ボリュームも結構あります
1050円也

2006-05-10 12:46:15投稿



よっしーな2006-05-13 08:08:25
ですよね!
短大の研修旅行で乗ったのでした。
昨年久しぶりに函館にいきました。
やっぱり“オトナ”になってからのほうが楽しいよね!ふふふ



team-nao/TTA2006-05-11 19:22:55
☆よっしーなさん

だいぶ昔のこと
函館~釧路を走っていましたよ


よっしーな2006-05-10 23:54:12
安い!
ワインだ!肉だ!
むかーし、函館から札幌まで乗った特急が大空?だったような・・・



鮭踏んだ
十勝牛のワイン漬けステーキ辨當_e0126914_11392367.jpg

釧路の繁華街をほろ酔いで歩いていたら
ふんぎゅっと
足元を見ると鮭が・・・・

レリーフでした
びつくりしました


2006-05-11 19:28:28投稿



team-nao/TTA2006-05-13 21:01:58

☆よっしーなさん

ほんとリアルに落ちてる感じでしたよ



よっしーな2006-05-13 08:05:25
ぎゃー!
ぢゃあ盛り上がってるの?
うええええ
酔ってたらホントびっくりしちゃう!
by team-nao | 2006-05-10 11:37 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31