人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル放送

デジタル放送_e0126914_11562387.jpg


札幌では手稲山からデジタル放送が発信されます
来週6月1日から本放送です
試験放送はもうやってますね
で早速見ようとして
HDDレコーダーで
チャンネルスキャンしたら
一個も引っかからない
へっ!?なんで
壊れてるのかって
いやいやアンテナ線がデジタルチューナー端子に刺さっておりませんでした
汗^_^;

いよいよテレビ買い時かと思い
ヤマダ電機に行ってみると
欲しいかなって思ってたSONYの46型フルハイビジョン機は安くなってない
SHARPの45型フルハイビジョン機はSONYより15万以上安い
買うならSHARPかなと心変わりの雰囲気
だったらプラズマ55インチ行けるなと思いはじめたりして
サッカー終わるまでまとうかな
いや夏のボーナス商戦かな
年末の商戦かな
っていゆうかこれがいい
というのにめぐり合えていない
まだ買い時ではないのか


2006-05-27 21:37:26投稿



マスターk2006-05-28 16:37:29
う~ん、また家電ずれされた。

留守電は聞こえるように。
by team-nao | 2006-05-27 11:55 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31