人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が悪い日は恒例の



映画大会
【WHAT LIES BENEATH】
なんとハリソンフォードが悪役なのです
こわいよ
いついい人に戻るかどきどきしてたのですが
悪い人のまま死んでしまいました
別な意味でどきどきしてしまいました

【ミッション】
1986年のカンヌ映画祭グランプリ作品です
いやーキリスト教たって宗派の違いでけんかしてんだもね
宗教ってなんだって感じですね
何のための布教なの
なんかただ大きな派閥作っているだけのような気がしますね

【サマリア】
韓国映画見てしまいました
自分の子が援助交際にかかわってしまい
それを止めさせる刑事が職業の父親のお話
なんかいまいち
現実離れしている話

【ロングエンゲージメント】
オドレイ・トトゥかわいいなぁ
ダビンチコードにもでてるんだよね
いい話だった
涙涙涙のラブ話
でも
女優さんでは
アンジーが一番好き
ブラッドと別れたらおいで
まってるあるよ

【ゴシカ】
こぇー
背筋に何度も氷が走りますた
寒むっ

昨日庭の草むしりやったら
背筋が痛い
たかが草むしりにやられてる
まだ1/5も終わってない
うつだ
シルバー人材センターに頼もうかな

【業務連絡 「一会」メンバー】
先日聖地「つぼ八 札幌中央店」の様子を
見に行ってまいりましたが
改装工事最盛期といった感じで営業してませんでした
テナントが変わるのかは不明
一応つぼ八の看板はついたままでした
とりあえず報告いたします
by team-nao | 2006-05-28 11:56 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31