人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら つぼ八 札幌中央店

さよなら つぼ八 札幌中央店_e0126914_11594650.gif


ゴールデンウィーク中日は
店舗の中に資材が積まれており閉まっていた
先日とおりかかった時には内装工事の絶頂期で
がんがん工事をしていた
でっ今月の集まり場所確保のため
本日つぼ八北海道支社に電話で問い合わせた
電話に出てくれたおねーさんは
親切に教えてくれた
札幌中央店は閉店だそうだ
次の新しいテナントは
「世界のやまちゃん」手羽先屋さんだそうだ
今年のクラス会には使えないね
近くのつぼ八を紹介しましょうかと言われたが
「思い入れのある場所なので」と
意味ありげに断って電話を切った
さてさてどうしたものか
打合せをしなければならないね
メンバー諸君
今月24日です
by team-nao | 2006-06-01 11:59 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31