人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は道民は仕事しないしょ

今日は道民は仕事しないしょ_e0126914_10101758.jpg


筆頭優勝候補の駒大苫小牧が今日の第3試合に登場
14時30分開始予定
こんな日はのんびりまったり
甲子園を応援しましょう

っていうのに
13時30分に来客あり
まったく非道民的行為だ
この方には早々に引上げていただき

と思いきや15時に来客の予定
もはやテロ行為だ
なんてこったい
テレビのある応接室をはずして
違うテーブルのところで応対してもらおう

ということで無事観戦席を確保
全力で応援しました
そのかいあってか
第1戦を勝つことができました
ピッチャーの田中君
今日はあまり調子がよくなかったらしい
とはいえ14奪三振すごいね
駒大ナイン15日もがんばっておくれ
第一試合8時30分開始だって
いつもより早く会社行かねば・・・
by team-nao | 2006-08-10 10:09 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31