人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AGEAGEで

AGEAGEで_e0126914_10112262.jpg


注文していた
AGEAGE Tシャツが届きました
ちょっと着て歩くのはどうかな
まあいいか

今日は
事務所のマイPCがお亡くなりになりました
んで来年買い替え予定だったんで
直すのもなんだしねーって話をしながら
DELLのファックスのチラシで
65,800円のモニターがセットになったのがあったので
これ安いねって
チラチラみせびらかしてたら
teamnao君のだけ先に買っちゃいましょう
ということで選びなさいと指示が・・・
へへへへっ
ということで
バシバシカメラやビツクリカメラやツクモ電器等見てきたけど
納得のいくのがなかったので
DELLのチラシのホームページにアクセス
んー
カスタマイズ開始
これがいいあれがいいとやっているうちに
137,000円也
これでいい?
OK!
へへへっ
まあ安いからいいでしょ
地デジ付のFMV32インチでも買っちゃおうかと思ったけど
机の上にのんないよね
それにずっーとテレビ見ちゃうし


2006-08-11 22:18:25投稿



玉子王子2006-08-11 22:38:00
いいな、いいな。
わが社で、新・会計ソフト導入となりましたので、
今のPCでは使えないみたいなので、
新・PCを・・・と思っているのですが。
今度はノートPCでと思っております。
せっかくなので、スペックの高いものをと・・・
何かいいものありませんかね。
by team-nao | 2006-08-11 10:10 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31