人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大音量名前連呼型選挙カー撲滅委員会

名古屋かどこかで
街頭演説の候補者に頭突きをして逮捕された
というニュースがありましたね
自分の主張を知らしめるための演説を妨害したのだから
いけないことです
しかしながら前にも書いたと思いますが
選挙カーで候補者の名前を大音量で連呼するのは
やめてほしいと思う
名前の連呼ってなんだよ
自分の意見を言っているわけではなく
ただの名前の連呼
騒音おばさんとなんも変わらんじゃないか
意味がない
うるさいだけ
逆に嫌悪感が増幅する
「ご迷惑をおかけしております」
なんてアナウンスしている選挙カーもあったりする
迷惑掛けているって判ってんなら
やめたらどうなんだろう
確信犯だ
ずうずうしく
「ご声援ありがとうございます」なんて言っているやつもいる
選挙カーが近づくとなるべく睨むようにしている
札幌ドームで並んでいたときもそうだった
人がたくさん集まるところだと思って
何回も何回も往復もしていた立候補者
絶対あんたになんか入れないから

ちゃんと自分の意見を聞いてもらって
選んでもらいなさい
人に迷惑をかける人は嫌です
人のことを考えない人は代表になる資格はありません

公職選挙法や関連法令を改正してほしいと思うのは
私だけだろうか

いやいるんですよ
こういう方こういう人
ご覧あれ

大音量名前連呼型選挙カー撲滅委員会委員長


大音量名前連呼型選挙カー撲滅委員会_e0126914_16405112.jpg

by team-nao | 2007-04-02 16:39 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31