人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート難民

チョコレート難民_e0126914_22311650.jpg

チョコレート難民_e0126914_22312725.jpg

コストコで
HERSHEY'S EXTRA DARK ASSORTMENT
を買うのを楽しみにしていましたが
昨年末から店頭に並ばなくなり
哀しい気分

コストコで代打で買ってきたのはベルギー産のチョコ詰め合わせ
Trefin Belgian Chocolate Mix
常温で食べると口の中で程よく融けてまいうー

でも基本
HERSHEY'S EXTRA DARK ASSORTMENT
を食べたいです
チョコレート難民~


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆人事異動◆公式
島崎毅投手コーチ(46)に来季のコーチ契約を結ばないことを通達しましたので、お知らせいたします。島崎前コーチはチーム統轄本部プロスカウトに就任
厚澤和幸投手コーチ(41)的場直樹ファームバッテリーコーチ(36)と来シーズン契約
浅沼寿紀選手(24)と来季の契約を結ばない

ってことで
まずはコーチ陣が固まりつつ
戦力外とかもでてきたりして
どーなるの


◆斎藤5回4失点「進んでる」◆日刊
黒木投手コーチと談笑しながら引き揚げる斎藤とかって
やられても余裕なんだね
超前向き
きっと結果がでるんだよね



◆「2013年新人選手選択会議」交渉権獲得選手のお知らせ◆公式
最初のくじ引きなんでクリヤマンひいたんだろ
社長じゃないとゴットハンド発動しないんだけどね

今回目玉は何かな・・・
即戦力系が多いのが楽しみなですね




6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金14 

次の札幌ドームはファンフェスティバル2013 11/23


北海道日本ハムファイターズが来年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝32敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 誰?@女優 at 2013-10-27 14:22 x
教えて、チョコ番長~!
先日、ブダペストのスーパーで出会った日本人おばさまが、
「ハンガリーはチョコが美味しいって聞いたけど、どこの(ブランド)がいいのかしら?」と言ってました。
ハンガリーもチョコウマ国?そうなの??
Commented by ふりく at 2013-10-27 16:16 x
一応楽天で見つけましたが・・・・・・・
http://item.rakuten.co.jp/e-corecorp/e28-c9748/
Commented by ふぅ at 2013-10-27 19:32 x
ドラフトでは栗山監督のくじ運の無さに脱帽でした^^;
ここまで運がつかないとかえって気持ちが良いです←ホント?

本当にチョコレート大好きなんですね
HERSHEY'S EXTRA DARK ASSORTMENT
手に入ることを祈ってます^^
Commented by ふぅ at 2013-10-28 21:14 x
鶴ちゃん どーなっちゃうんですか(号泣)
Commented by team-nao at 2013-10-28 23:29
☆誰?@女優さん
ハンガリーのチョコは知らないよ
だいたい
そんなにチョコレート知らないし(笑)

☆ふりくさん
そうなんです
あるんですけど
売り切れな上に高いんです・・・

☆ふぅさん
やっぱりくじ引きは社長だと思うんですけど

HERSHEY'Sのお気に入りのチョコは
あきらめずに探し続けます!

ツルちゃんはどーなるんだろうね
阪神巨人中日オリックスとかがほしがってるとか
報道されていたし・・・
どーなるのかなー
by team-nao | 2013-10-26 22:49 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31