人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォークマンを落としたら

ウォークマンを落としたら_e0126914_21475681.jpg

今まで何度となくウォークマンを
床に落としたりして
虐待行為と責められても証拠は無いわよ
突っぱねられたのですが
ウォークマンを落としたら
当たり所が悪かったのでしょうか
角がバキッといっちゃって
ガラス面に斜めのひびが走りました
液晶には損傷無く表示は出来ています

丁度ボリュームのボタンのききが悪くなってきていたので
買い替えの時期だとは思っていました
ウォークマンはモデルチェンジしたばかりなので
だいたいこれかなというのはありますが
発売日が12月7日
しばらく画面は割れたままで



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆◆日本ハム鶴岡慎也捕手(32)7600万円(B)FA宣言。ソフト、オリックス興味。阪神撤退でソフトバンク有力◆ニッカン
ウォークマンを落としたら_e0126914_2233765.jpg

ソフトバンクが金満球団化してきた?
FA選手とりまくりまくりすてぃ・・・

はてはて
ツルちゃんどうなるの
出場機会が確実ならね・・・

ファイターズはジャイアンツより市川捕手をトレードで獲得とかって
なんだか
いなくなる方程式が発動しているようないないような・・・



◆【オリックス】ハム榊原、巨人丸毛を獲得◆ニッカン
ウォークマンを落としたら_e0126914_22122784.jpg

榊原は育成選手として契約する

2010新人王だかんね
肩の調子どう
一軍に上がってきたらおてやわらかに・・・


◆横浜DeNAベイスターズとトレードが成立◆公式
かとまさ・・・・
今年は1回も見てない?

◆ウルフ選手退団のお知らせ◆公式
ウルフ・・・なぜ




6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金14 

次の札幌ドームはファンフェスティバル2013 11/23


北海道日本ハムファイターズが来年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝32敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ふぅ at 2013-11-17 18:30 x
鶴ちゃん ソフトバンクが有力なんですか><
本当に行ってしまうんですよね(T_T)
私の心も斜めにヒビが・・・

鵡川のししゃも寿司 食べに行きました^^
甘くて美味しかった~
それと 新冠の海沿いに「椿」ってcafeを発見し寄ってみたんですが 目の前に海が広がり凄いロケーション!
ナマチョコナッツパフェ食べたんですが んまいーーー♪
おすすめですよ~^^

Commented by team-nao at 2013-11-17 23:51
☆ふぅさん
スポーツ各紙は出て行っちゃう的な記事ばかりですね
19日にソフトバンクと交渉だというので
みまもるしかありませんね

ししゃも寿司おいしいですよね!

新冠のカフェですね
参考にします!
by team-nao | 2013-11-16 22:15 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31