人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一等

一等_e0126914_8364599.jpg

服を買ってくじ引きをしました
ガラガラ10回ぐらいやったら
金色の玉が
一等おめでとうございますと

ハーブドレッシング
微炭酸飲料
ハーブの希釈飲料
ブルーヘリージャム
はちみつ
ハーブティー

んー無駄にくじ運を発動させてしまった
ドームでくじ運を発動したい・・・・


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ソフトB ウルフ&スタン獲り加速◆ニッカン
ウッウルフが
ソフトバンク・・・・
なんとして

つるちゃん獲得もほぼ秒読み段階とか
ソフトバンク恐るべし


◆中田が自身初のベストナイン◆ニッカン
おめでたい
骨折なければ
どーだったのかなー
ただ
打率上がれば
厳しいところ攻めてくるだろうから
来年はボールデットには気をつけていただきたいものです




6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金14 

次の札幌ドームはいつ?
今ではありません
今年はもう行きません~


北海道日本ハムファイターズが来年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝32敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ふぅ at 2013-11-29 23:10 x
一等賞おめでとうございます^^
今年の運を放出した訳ですね 
でも大丈夫! もう少しで来年ですので運もリセットできますね!

ってゆうか・・・何故こんな事に!!!? ウルフったら何故に?
この記事を読んだとたん目が飛び出してやっとコメントできる感じになりました
本当に恐るべしソフバンです
鶴ちゃんは笑顔で働けるなら涙を飲んで送り出さなければ(ToT)/~~~
F以外のユニホーム姿をみたら涙でかすんでしまうと思いますが(ToT)
Commented by team-nao at 2013-11-30 22:20
☆ふぅさん
FAで止められないっていうのが
さみすぃです
今までの事案とは違い
止められるFAでしたよね
チーム編成方針なんでしょうけど
ファンとしてはさみすぃという言葉だけです
by team-nao | 2013-11-27 18:35 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31