人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【会津若松】鶴ヶ城

会津若松に立ち寄れたので
お城に行ってきました

【会津若松】鶴ヶ城_e0126914_0235921.jpg

お城のつくりは
簡単に侵入を許さないように城壁ができています

鶴ヶ城は
戊申戦争時に砲撃によりひどい損傷を受け
新政府の命により取り壊されました
昭和40年に再建されたものです


【会津若松】鶴ヶ城_e0126914_0295066.jpg

ちょうど太陽に重なり
なんともかんともなアングル
かっくいい

【会津若松】鶴ヶ城_e0126914_0321327.jpg

白い雪に映える鶴ヶ城


【会津若松】鶴ヶ城_e0126914_033449.jpg

堀はものすごく深く
その堅牢ぶりが垣間見えます


桜の時期はかなりきれいなようです
桜の時期に来てみたいな





【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆新シート◆公式
■ローソン 中田翔フルスイングシート
応援グッズ付

■テーブルパノラマシート
座席の一列前にテーブルが設置されるとのこと

■ペアシートB、ペアシートC
お二人様シート

ファイターズ営業部が考えた企画です
うれるといいね
でもプラチナ価格の日なんて
席数減るからやめたほうがいいんでない


◆期間限定!2014年シーズンシート「ホームランシート」受付開始◆
明日までだよ
席余ってんだね


◆【日本ハム】大谷151キロ!佑はブランコのバットへし折った◆スポーツ報知
佑ちゃん・・・
今年は復活してね

ヤフーのプロ野球のニュースで球団の位置が一番下に移ってました
そうだよね
最下位のチームだかんね
最近野球のニュースから離れていましたが
そろそろ今年の状況把握します
ってことで
ずいぶんとご無沙汰していました
諸事情で毎年のように更新できないかもしれませんが
またお付き合いください


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ふぅ at 2014-02-16 21:17 x
お久し振りです~^^
naoさん 冬眠してたんですか~?
お城良いですねー 勉強してから私も行きたいです^^

あともう少しで開幕戦♡
息子の誕生日だけど「行けばいいべや」とそっけなく言われ 
そりゃそかー♪と思いながら待ちわびてます^^
Commented by team-nao at 2014-02-17 06:31
☆ふうさん
冬眠ですね
久々に長期断筆でした(笑)
毎日は書けないと思いますが
ブログにお付き合いください
by team-nao | 2014-02-15 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31