人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オープン戦】 vs 西武

【オープン戦】 vs 西武_e0126914_2313830.jpg

ども超おひさしぶりの札幌ドームです
色々と忙しくて
オープン戦初戦2戦と欠席
ブログもサボり気味でよしやるぞ!というところで
インフルBにやられて一週間仕事を休んで
職場復帰するものもダメージ大ってことで
昨日と一昨日もドーム欠席
ようやく回復しつつ本日初観戦と相成りました
ひどい体調なので
一眼デシカメ一式あきらめ
今日はコンデジでどーでもよい写真とあいなります


【オープン戦】 vs 西武_e0126914_2315641.jpg

とりあえず
元気回復ってことで
ドームご飯は
辛みそジンギスカン丼


【オープン戦】 vs 西武_e0126914_232029.jpg

先発はみっちょん
開幕指名されているようです
今日は大崩れすることなく
しっかり投げ
早いテンポで試合が流れます


【オープン戦】 vs 西武_e0126914_232461.jpg

3塁上のほうになにやらステージができておりまして
ファイターズガールっぽい人が踊っています


【オープン戦】 vs 西武_e0126914_232845.jpg

気になったので
近くで見てきました
なんだか楽しいところですね
すぐ横の席は
とてもいいロケーションです
攻撃の時はガールズが踊りながら声も出して
一緒に応援!
しかも内野席なので
選手が近い!
こっちに引っ越すか(笑)


【オープン戦】 vs 西武_e0126914_2321185.jpg

とかなんとかやっているうちに
最終回でサヨナラ勝ち
もう少しで9回表でマスクをかぶった中嶋大先生の打席までとか
期待したのですが
アウトカウントと打順的に回らないことになっていました
残念!


【オープン戦】 vs 西武_e0126914_2321718.jpg

んなわけで
今季初観戦は勝利!
よかったよかった

なんだか知らない選手がおおくて
勉強不足です


今週末は諸事情により欠席
次回ドームは開幕戦で!


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 玉子王子 at 2014-03-14 00:07 x
15日(土)3回裏、あの場所で待ってます!
ああっ!naoさんお休みですか?(笑)
開幕戦で待ってます!!
Commented by ふぅ at 2014-03-14 13:17 x
インフルエンザからの生還 おめでとうございます^^

ドームに行ってたんですね いいな~
私はラジオ観戦してました
なんだか岡選手から目が離せない いや 耳が離せない感じです
サヨナラは北選手! なんか嬉しかったー

開幕戦は完全復活のみっちょんに期待しつつ しまってたみっちょんのポスター貼ろうかな(笑)
Commented by mitsu at 2014-03-14 23:14 x
ご無沙汰してます(^^;)
未だ野球モードに戻ってませんが
日曜は行く予定です!
Commented by team-nao at 2014-03-15 23:40
☆玉子王子さん
行けませんでした(笑)

開幕戦で!

☆ふぅさん
インフルエンザにはやられました
まだダメージ残ってます・・・


☆mitsuさん
ごぶさたです
明日も欠席します~
開幕戦で!
by team-nao | 2014-03-13 23:20 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31