人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目

【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_20531587.jpg

寒いですね
着るもの判断が難しいです
ドーム前の芝生はだいぶ出てきました
確実に春はそこまで来ているはずです


【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_20531851.jpg

選手プロデュースデー
今日は中田翔
ランチマットが配布されました
ちょっと遅めにドームについたので
もらえないかと思いましたが
余裕でゲットできました


【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_20571622.jpg

ライオンズのマスコットレオ君が遊びに来てくれました
相変わらずの男前です


【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_210812.jpg

先発は大谷君
157km/hとかビシビシ投げていますが
四球出したり
連打されたり
いまいちピリッとしません
がっ大きく持っていかれることはありません
さすが大谷君


【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_2133778.jpg

1回2回とノーアウトでヒットで出塁し送りとチャンスを広げますが無得点
3回大谷君の先輩菊池雄星が3連続四球で
やや自爆気味のおまんるいのところで
中田翔がしっかり同点タイムリ


【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_21174652.jpg

ミランダは外野フライでしたが
浅くてタッチアップできず
引き続きおまんるい状態でビッキーが2点タイムリーで逆てーん!


【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_21193616.jpg

スタンドのコールに応える中田翔
大事なところでしっかり点を取ってくれて
ありがたやありがたや


【今日の空中浮遊娘】
【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_21235862.jpg

元気娘
新しい娘さんですね
ジャンプよろしく


【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_21253421.jpg

大谷君交代の外野会議
すぎやんが中田翔になにやら言われています
大谷君がライトに異動するから
お前下がっていいよ的な
この後すぎやんが
中田翔とキャッチボールしようとしますが
すぎやんの投げたボールを中田翔わざと取らずに取りに走らせます
そして今度中田翔はすぎやんのいない方向にボールを投げ
また走らせます
そして今度は
中田翔レフトスタンドのお客さんとキャッチボールをはじめ
すぎやん無視!(笑)ひどすぎる


【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_21292280.jpg

代わりに出てきたのはチビッコ
きっちり抑え次につなげます


【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_21371468.jpg

チャラさんも
抜群の安定感


【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_21402587.jpg

ヒット打たれまして
その後
キャッチャの悪送球で3塁まで行かれてしまいました
内野ゴロの間に1失点(+o+)
1点差に詰め寄られ
ヒヤリング


【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_2157452.jpg

最終回は臨時ストッパーマッスー
最後の打者木村のセンターへの大飛球はこれまたひやりとしましたが
陽君の華麗なるキャッチングで試合終了~


【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_21582976.jpg

勝利のハイタッチ

【チキチキ第五回勝利の花火大会】
【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_21585546.jpg



【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_21594090.jpg

ヒロインは
今季初勝利の大谷君と勝利打点を挙げたビッキー
大谷君は先輩との戦いに勝ち初勝利
打っても投げても活躍するスーパー選手
もう少し長いイニングを投げて欲しかったね
今後はどーなるんだろうね

ビッキー大事なところで決めてくれました
勝利に貢献しまくり
さすが頼れるキャプテン


【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_2205211.jpg

試合が長くて疲れる
年取ったからかな
されとも
連戦の終わりごろで疲れがたまっているのか
四時間近い試合はつかれまくりです
明日で6連戦終了!

【西武戦】先輩vs後輩【8戦目】6連戦5戦目_e0126914_221595.jpg

楽天と一緒で三位だよ



次の札幌ドームは2014/04/13 西武戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績5勝3敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-04-12 22:16 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31