人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんすけ

昨年12月16日に発表17日に入団会見をした田中賢介
背番号は3でかわらず
応援歌はどうなるのかな
もとのままなのかな
パーソナルカラーはピンクってことで
皆さんしまいこんでいた
ピンクのグッズをだしませう

わたくしめも
飾り棚に突っ込んでいたけんすけパペット取り出して確認してみました
なんか顔がエロイ(笑)
けんすけ_e0126914_20271514.jpg
セカンドショートサードどーするんだろね
卓ちゃん急成長中のところに元セカンドが出戻り

サードはコンドー君
ってことでケンスケ率が高くなってきました
ファーストをサトケンにして
すぎやんどっかに入れれば
内野はケンチャンズ
あれれ卓ちゃんいなくなっちゃった
これはダメだ




昨日はとんねるずの番組に 中田翔 すぎやん 最後の中田翔の打球は惜しかった
今日は嵐の番組に 中田翔
すっかり人気者だね・・・



北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 0勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-01-03 21:15 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31