人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ

【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_23375637.jpg
蒸し蒸し
気温はそれほどではありませんが
湿度がとても高いです


【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_23385675.jpg
バースディ先発の浦野投手
まさかそんな展開になるなんて・・・
1回5失点
ワンサイドゲームの予感
5から始まる数字で思いつくのは
57577 短歌?
実際 575 俳句が成立しました
スコアボードの得点数字の並びのことね


【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_23411200.jpg
今日はライトにずきやんがスタメンでおります
直訴の効果あったんでしょうか
ツイッターでは
#杉谷出せ #杉谷だせ
と面白ハッシュタグで
すぎやん応援している人々も良かったね
本人もうれしいはずです


【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_23431656.jpg
浦野投手がどうにもならず
ライブリーがスクランブルで上がりましたが
火のついた楽天打線は止まりません
もう途中でやる気が失せてましたね
浦野投手とライブリー二人で17失点
なんともかんとも



【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_23464781.jpg
第一打席のすぎやんはライトフライ
得点には絡めませんでした


【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_23480026.jpg
3番手白村投手は流れを止めます

【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_23483268.jpg
しかし4番手鍵谷が追加点を許してしまいます
なんだか投げるのもかわいそうな気もしますが
逆転の可能性が無いわけではありません


【今日の空中浮遊娘 その1】
【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_23495635.jpg
風船タイムのアキちゃん
今日も可憐です


【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_23504279.jpg
【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_23504406.jpg
【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_23504854.jpg
すぎやん第三打席は7回の先頭打者
カッキーンとヒット打ちます


【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_23514704.jpg
【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_23515217.jpg
陽君三振の後
卓ちゃんゲッツーで終了
ざんねーん


【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_23524380.jpg
お祈り中のクロッタは四球を出しつつ
無失点でクリア

【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_23583268.jpg
右左でスタメンから外れた西川ちゃん
代打で登場してヒッツ!
チャンスを広げて
石川慎吾がスリーベースで2点ゲト!


【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_00013656.jpg
折角後輩たちの雄姿を見に来た稲葉さん
がっくし


【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_00022090.jpg
9回サイレントK氏はぴしゃりと抑え
13点差を追いかけます!


【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_00022262.jpg
結果的には三者凡退でどーにもならず

楽天球団的には
球団創設以来19得点というのは新記録だそうで
伝説はぬりかえられた訳です
歴史の一ページに立ち会えてよかったです
(本心ではありません)
にしても
試合進行から今日中に帰られないのではと思いましたが
終盤まいてまいて
21時30分までには試合が終わりほっとしました

「本当に申し訳ない気持ちしかない。あきらめないでやっているが、本当に申し訳ない。オレのせいだ。この上ない。これ以上ない。こんな大事なゲームで」
とクリヤマンのコメント
選手を守りたい気持ちあるんだろうけど
オレだよオレオレっていうのも飽きてきた
そうじゃないよね


今カード全敗のうえ4連敗です

【楽天戦】伝説をぬりかえられた【36戦目】#杉谷出せ #杉谷だせ_e0126914_00022505.jpg
ソフトバンクと6ゲーム差

オルスタ前のソフトバンク決戦だとか言って
スペシャル布陣でやったしっぺ返しか
よくわかんないけど
非常事態かもね

ライオンズ戦しっかり勝ち越しましょう!



次の札幌ドームは2015/7/31 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 22勝14敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

Commented by toraboo-m at 2015-07-23 05:28
お疲れ様です(((^_^;)
札ドで三連敗、しかも楽天相手に…、
生で観戦、なんとも御愁傷様です(泣)
ヤジは、ありませんでしたか?
クリヤマ監督はもう、イイ人的なコメントせずに、たまには毒づいてしまえばいいのに(爆)
「オレがワルイ」だなんて、かえって腹立たしいような(-_-#)
いや、家で見ていたのに、ゴメンナサイ!
札ドで見ていたnaoさん☆、そして、ファンのかた、本当にお疲れ様でした!
Commented by 中村勝推し at 2015-07-25 19:38 x
お久しぶりです。

実は私、よりによってこの試合は札幌ドームにて(しかもダイアモンドシート)リアル観戦してました(ノ△T)

ふかふかシート&専用ラウンジを堪能出来るプレミアものだけに途中退席がもったいなく最後まで観てしまいました(;_;)

或る意味レアな試合でしたね…
Commented by team-nao at 2015-07-26 22:55
☆toraboo-mさん
ホント疲れましたョ(笑)
ちゃんと最後まで
応援というか見守り隊です
アルソックです(笑)

☆中村勝推しさん
せっかくの良席
思い出深い試合になって・・・・
お疲れさまでした
by team-nao | 2015-07-22 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31