人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大谷君に勝ち付かず いつ勝つの?今でしょ じゃないの?

大谷君に勝ち付かず いつ勝つの?今でしょ じゃないの?_e0126914_22403737.jpg
大谷君に勝ち付かず いつ勝つの?今でしょ じゃないの?_e0126914_22415633.jpg
今日は平岡の梅林に行ってきました
まだ開花宣言されてないけど
つぼみを開いたお花もありました


大谷君に勝ち付かず いつ勝つの?今でしょ じゃないの?_e0126914_22420223.jpg
大谷君に勝ち付かず いつ勝つの?今でしょ じゃないの?_e0126914_22420794.jpg
大谷君に勝ち付かず いつ勝つの?今でしょ じゃないの?_e0126914_22421121.jpg
売店はプレオープンってことで開店していました
梅そばと梅ソフトクリームと楽しんで来ましたん
来週はきっと満開に咲き
見物客もたくさん来て混雑するでしょうね


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
今日は大谷君で勝てると思っていました
7回までそう確信していました
なんとかエースに勝ちを
エースが勝たなければ
どうにもなりません
優勝という文字が遠ざかる一方
今月はもう勝ち無決定
いつ勝つの?
次の登板予想は来週の日曜日はQVCロッテ戦ですね
完投でもなんでもしてリベンジを果たしてほしいです

MASUITIME
昨日は迫力あったのに
内川に跳ね返されてしまいました
残念!
大谷君に勝ち付かず いつ勝つの?今でしょ じゃないの?_e0126914_22462221.jpg
借金2
札幌ドームで返済完了しますか?


次の札幌ドームは2016/04/26楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦5勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-24 23:02 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31