人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的には腐っている 中田翔

1回の先制点
5回の追加点
ともにケンスケが流れを作ったが中田翔が流れを止めた
昨日あれだけ
涌井の攻略は大丈夫よねっと言ったのに
ファイターズのデータベース古くない?
もえだよ押切もえ
わけわかんないキャバ嬢じゃないよ
そうじゃなくて
中田翔が「個人的に腐っている」と・・・
腐ってはいけません
腐らしてもいけません

そんなときには食材を真空パックしてから冷凍すれば長持ちするのであります

個人的には腐っている 中田翔_e0126914_21561585.jpg
フードセーバー買ってきました
コストコでFoodSaver V4880 スターターセット 19,800円
ROLL&BAG 4,380円


個人的には腐っている 中田翔_e0126914_21564586.jpg
大好きな紅鮭をたくさん買ってきても真空パックで小分けにして冷凍すれば
食べる分だけ取り出して焼いて食べられます
個人的には腐っている 中田翔_e0126914_22042147.jpg
シャウエッセンの大袋も小分けにして真空パックすれば
冷凍焼けせずに長持ち保存可能
しかーし
FoodSaver専用袋を使うと
しっかりパックできますが
1枚当たり60円とかとても高くまとめ買いの意味がなくなります

そこであちらのブログやらなにやらを見たところ
三角コーナーのアミアミや不織布とナイロンポリを使えば
1枚当たり10円程度で真空パックできるということが分かりました

個人的には腐っている 中田翔_e0126914_21574875.jpg
早速近所のホームセンターで材料を購入し
個人的には腐っている 中田翔_e0126914_22285889.jpg

ブリの切り身を一つずつパック
照り焼きのソースともにパックすれば
身にしみこんでいいらしいですよ
真空パッククッキングみたいなコーナーがクックパッドにあって
漬け込み時間の短縮にもなるようです

個人的には腐っている 中田翔_e0126914_22291442.jpg

カルディのザーサイをフードカッターで切ったものを
小分けにして真空パック
汁が不織布にしみこんでうまく圧着できませんでしたが
圧着の工程を一回増やせば汁が多いのでもしっかりパッキングできました
これで大好きなザーサイの作り置きも可能!


というわけで
中田翔は真空パックできませんが
腐らないでください



GW出だしからずっこけてしまいますた
借金1だよ
個人的には腐っている 中田翔_e0126914_22151940.jpg
明日はバースとスタンリッジ
バースの前回投球はまあまあよかったので
強いマリン風に負けないようガンバレ!


次の札幌ドームは2016/05/03ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦7勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-29 22:23 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31