人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く

【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_23232200.jpg
GRAYのSupernova Express 2016
が頭の中を何回もリピートしながら
ウォーイェイィィィィィィィと9時31分発の北海道新幹線に乗り込んで
いざ出陣
およそ三時間かけて新函館北斗から仙台へ向かいました
仙台に着いて速攻牛タンをいただきホテルにチェックインして休憩~

今日はライトビジター自由席なので席確保のため
そんなにゆっくりもしていられず
15時には出発
仙台駅から歩いて行ったらこんなに遠かったのかと
やたら遠く感じました


【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_23335626.jpg
玄関でファイターズを歓迎しています
いません

【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_23342411.jpg
スタジアムに入るまでに
グッズ売り場や食べ物の露店がたくさんあり楽しい雰囲気です
他人の庭の芝生はよく見える感覚でしょうか
札幌ドームにはない雰囲気なので
実際楽しいと思います


【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_23360638.jpg
中に入ると観覧車が目に入ります
【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_23364388.jpg
暗くなるとこんな感じ素敵です(笑)
乗ってきませんでした
おじさん一人でさみすぃでしょうが
緑のWE LOVE 着た綺麗なおねーさん誘って行きたいところでしたが
よく見るとTOHOKUって書いてある
あれっ楽天の緑ユニじゃん
あぶないあぶない

【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_23395397.jpg
入場時に配布されたのはホームラン軒
札幌まで持って帰るの邪魔臭い・・・

【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_23410666.jpg
円陣は誰が話したか確認できませんでした
座ったところから見えない系だったものですから

【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_23415924.jpg
国歌斉唱はゆうたろう
なかなかよかったよ

【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_23424661.jpg
先発はみっちょん
二巡目でつかまり気味


【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_23514805.jpg
今日お誕生日の横尾は
ハッピーバースデーでお出迎え
プロ初安打を記録しましたん


【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_23532845.jpg
ライトスタンドに北海道日本ハムファイターズの球団社長が現れました
他球団視察でしょうか
ファンにあいさつしまくりで去っていきました
するとどうでしょう
先制点取られました


【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_23545864.jpg
その裏
陽君がタイムリを放ちすぐに同点に追いつきました


【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_23561914.jpg
そして中田翔のソロホムランがレフトスタンドにささりました
逆転~

【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_23571520.jpg
ウィラーにヒット打たれましたが
続く二人をアウトにしたところで交代
ここで交代なの?

【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_23583200.jpg
チビッコが登板
銀次にツーベースあびて逆転されてしまいました
吉川の変え時がここだったのか


【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_00003001.jpg
続いてバースは無失点

【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_00011553.jpg
【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_00012076.jpg
八回は井口がこちらの角度から見ても球を隠したり隠さなかったりの投球フォームで
無失点で逆転の時を待ちます


【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_00031883.jpg
代打矢野登場お久しぶりです
この代打
もう一打席前じゃね
っと強く思いました

【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_00040085.jpg
四球で出塁した矢野の代走でキュンが登場
【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_00043790.jpg
きゅんの活躍するとこなしで
ストッパー松井に抑えられて
試合終了・・・・・
楽天の連敗止めましたね
連敗ストッパです(笑)
采配がピタリとあいませぬ
クリヤマンも調整が必要?
【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_00052091.jpg
3位貯金1 もう貯金ないですよ
仙台まで行って連敗継続中!
まさか楽天に追いつこうとしていないですよね

明日がんばろうねきゅん
【楽天戦】仙台遠征【21戦目】連敗続く_e0126914_00065767.jpg
ってことで
今日のきゅん癒され画像で心落ち着け
明日に向かうこととします


次の札幌ドームは2016/05/31 ヤクルト戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦11勝9敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-05-27 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31