人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016シーズン第二回チキチキ第三者の厳しい目で認定サンパフェ大会

2016シーズン第二回チキチキ第三者の厳しい目で認定サンパフェ大会
横浜戦は同一カード3連勝とブログのコメント欄に
第三者の厳しい公正な目でご意見をいただき
しっかり調査し検討した結果
雨で延期でしたが同一カードという理由付けで
サンパフェ認定となりました
サンパフェ対象試合は
試合は6月14日15日20日の横浜戦でしたネ
西武戦より前ですが第二回としておきます(笑)

あたりまえのことですが
サンパフェ関連経費の領収書を政治資金管理団体等の決算書には計上しておりませんし
ヤフオクで食券を買うなど
不適切な支出はしておりません

シルクじゃない中国服なら持ってるアルヨ!

っていうか政治資金管理団体ありませんから(笑)


※サンパフェってなにって 
このページの下のほうの ◆Q&A サンパフェとは◆をご覧下さい



◆イチパフェ◆
札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ1F
2016シーズン第二回チキチキ第三者の厳しい目で認定サンパフェ大会_e0126914_18263076.jpg
ノルベサの1階にありまして
先にカウンターでお会計を済ませます
2016シーズン第二回チキチキ第三者の厳しい目で認定サンパフェ大会_e0126914_18263365.jpg
トリプルベリーパフェ 800円なり
標茶のソフトクリームを販売していたので
たぶんパフェのソフトクリームも標茶のソフトクリームだと思われます
濃厚にクリームと三種のベリーが良い感じでからみあい
若干グラノーラ系が多めに入っていますので
朝ご飯にぴったりパフェです


◆ニパフェ◆
札幌市中央区南2条西1丁目6-1 第3広和ビル1F
2016シーズン第二回チキチキ第三者の厳しい目で認定サンパフェ大会_e0126914_18415101.jpg
狸小路1丁目の路地脇奥にあります
人気のお店のようで
常に満席状態で次から次へとお客さんが来ます
2016シーズン第二回チキチキ第三者の厳しい目で認定サンパフェ大会_e0126914_18415555.jpg
2016シーズン第二回チキチキ第三者の厳しい目で認定サンパフェ大会_e0126914_18415793.jpg
塩キャラメルとピスタチオのパフェ 1,100円なり
上にのっかっているアイスは塩キャラメルとピスタチオのアイス
ベリーなムース
ソフトクリームの下にはりんごのジュレ
好きな感じです

まいうーでした
お酒とパフェのお店増殖中ですね
誰が仕掛けてんだろね



◆サンパフェ◆
札幌市中央区南1条西1丁目2 大沢ビル5F
2016シーズン第二回チキチキ第三者の厳しい目で認定サンパフェ大会_e0126914_18493202.jpg
なかなかわかりずらいところにありますが
5階ワンフロアのカフェで
おひとりさま席は幅広のソファでまったりくつろげる雰囲気です
2016シーズン第二回チキチキ第三者の厳しい目で認定サンパフェ大会_e0126914_18493423.jpg
ロイヤルミルクティパフェ デザートセットの設定なので飲み物とセットで1,100円也
紅茶のアイスがコクがあって美味しいです
生チョコが歯ごたえありちょうどいいね
コーンフレークが多めでその下にりんごのジュレが
ロイヤル美味しい


ってことで
今季二度目のサンパフェ完了!
まいまいうーでしたん
次のサンパフェ祭りはいつかな~ということですがご存知の通り
ヤフオクドームでソフトバンクにサンタテしましたので
近日中にサンパフェ祭りを実施します
9パフェやん(笑)おなか大丈夫かな~



◆一昨日と昨日の北海道日本ハムファイターズ◆
首位独走中のソフトバンクとのカード初戦とり
二戦目は有原投手が三振とりまくりと市川の1号3ランで大体決めてくれました
三戦目は先頭打者初球ホムランの大谷君と
投げては8回まで完封の大谷君9回はクリスマーティン(いい発音で)で決まりました
しっかり首位ソフトバンクに合わせて今出来ることをやり切り3連勝
うまく歯車は回りましたね
チームは10連勝!
どこまで連勝続くかな~
ガンバレファイターズ

2016シーズン第二回チキチキ第三者の厳しい目で認定サンパフェ大会_e0126914_18303629.jpg
ファイターズはロッテをかわして2位に浮上
首位と6.5ゲーム差なり
月末にもソフトバンク直接対決が札幌ドームであるからね~
それよりも他のチームもソフトバンクに勝ってよね!
超他力本願寺発動しちゃうぞ
2016シーズン第二回チキチキ第三者の厳しい目で認定サンパフェ大会_e0126914_18360593.jpg

次の札幌ドームは2016/07/08 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦21勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by ヒロ at 2016-07-05 09:59 x
横浜の連勝も認定されて良かったです。そしていつもおいしそうなパフェの写真も楽しみです。おなかの方は大丈夫でしょうか??でも、ホークス三連勝サンパフェも楽しみにしています!
Commented by team-nao at 2016-07-07 23:04
☆ヒロさん
おなかは大丈夫でした
まだまだ食べれそうです(笑)
by team-nao | 2016-07-04 18:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31