人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Lamigoモンキーズ戦】アジアフレンドシップシリーズ【3月1日】暴風雪警報

【Lamigoモンキーズ戦】アジアフレンドシップシリーズ【3月1日】暴風雪警報_e0126914_07270768.jpg
湿った大雪の中ドーム出勤
大雪で屋根つぶれない?
ところでふくらはぎがパンパン
いつつってもおかしくない状況(笑)
階段のせいだね
前日一日のみでこんな有様明日はもう動けないかもしれません
新しいボールパークは上下移動の少ない設計でお願いします
出来れば年間シートの人は座席の下に通年ロッカーの設置をお願いしたいところです
荷物おきっぱ作戦


【Lamigoモンキーズ戦】アジアフレンドシップシリーズ【3月1日】暴風雪警報_e0126914_07303750.jpg
【Lamigoモンキーズ戦】アジアフレンドシップシリーズ【3月1日】暴風雪警報_e0126914_07304273.jpg
今日も入場時にメモ帳の配布がありました
表紙は新入団会見時の写真
中は新人のサインが刷られています


【Lamigoモンキーズ戦】アジアフレンドシップシリーズ【3月1日】暴風雪警報_e0126914_07332841.jpg
今日の対戦相手も昨日と同じく
Lamigoモンキーズです
陽君のお兄さんがDHで出場していました
ピッチャーはやめたのかな

試合開始前には
多田野元投手の引退セレモニーが行われ
山なりの超スローボールの投球を見せてくれました
今後は球団のスカウトスコアラーとしてファイターズでお仕事するそうです
よかったですね

【Lamigoモンキーズ戦】アジアフレンドシップシリーズ【3月1日】暴風雪警報_e0126914_07351372.jpg
今日のお弁当はホウレンソウとトウモロコシのバター炒めザーサイゆで卵豚肉のみそだれ焼ききゃべつ


【Lamigoモンキーズ戦】アジアフレンドシップシリーズ【3月1日】暴風雪警報_e0126914_07365553.jpg
Lami Girlの応援が楽しそうだったので近くに見に行ってきました(笑)




観客も一緒に踊って応援します
ロッテの応援も取り入れられたりしててとても楽しいですね



【Lamigoモンキーズ戦】アジアフレンドシップシリーズ【3月1日】暴風雪警報_e0126914_07433796.jpg
試合終了後は握手をして交流を深めました
Lamigoモンキーズさん
明日は暴風雪で飛行機飛ばないどころか新千歳空港までたどり着かない感じですね
お気をつけてお帰り下さいまし

今日は清宮君のフェンス直撃ツーベース
もう少しでホムランでしたね
おしい

鶴ちゃんマスクかぶって出てきました
ガチャピンのパペットどうしたかな
探してみよう

ピッチャーは無失点でつなぎ
まずまずだったのかな


【Lamigoモンキーズ戦】アジアフレンドシップシリーズ【3月1日】暴風雪警報_e0126914_07564274.jpg
帰りはJRが22時代の小樽方面運休となっていたため地下鉄で宮の沢まで行ったけど
バスが行ったばかりで
次は最終で30分後なのであきらめ
タクシー乗り場に行くと一台もいない~
24軒通りに出ると客を下ろしに来た車をキャッチ
無事に帰れました


次の札幌ドームは2018/3/3 ロッテ戦 オープン戦の始まりです

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 アジアフレンドシップシリーズ 2勝

by team-nao | 2018-03-02 08:05 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31