人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オープン戦―ロッテ戦】佑ちゃんまさかの【3月3日】

【オープン戦―ロッテ戦】佑ちゃんまさかの【3月3日】_e0126914_21062079.jpg
今日からオープン戦のはじまりはじまり
試合開始前には新入団選手と新コーチスタッフの紹介がありました
外人選手は初めて全員みましたね
パワーのありそうな人たちばかりでした
【オープン戦―ロッテ戦】佑ちゃんまさかの【3月3日】_e0126914_21061119.jpg
入場時の配布物は2018版のピンバッチ


【オープン戦―ロッテ戦】佑ちゃんまさかの【3月3日】_e0126914_21065511.jpg
オープン戦とはいえ一応ロッテ戦なので
ちょっとしょぼいですが今年初ロッテ対策(笑)

んで一回表のロッテの応援は
ひな祭りの歌でゲームイン(笑)
今年も楽しそうですね

【オープン戦―ロッテ戦】佑ちゃんまさかの【3月3日】_e0126914_21090910.jpg
しっかり投げた加藤に続き
2番手に佑ちゃん登場

がしかし

いままで良い状態だと報道されていたのに残念です
5失点は痛い
せっかく逆転してもらったのにね

【オープン戦―ロッテ戦】佑ちゃんまさかの【3月3日】_e0126914_21071371.jpg
まだチャンスあるよね
後輩も1塁にいるし
ガンバレ佑ちゃん


清宮君はヒットありませんでしたが
四球死球で出塁でした
いつホムラン打つのかな楽しみです

試合終了後に新応援歌の発表がありました
行きませんでした
もう脳の容量がいっぱいいっぱいで覚えられません
HDD増設してください


次の札幌ドームは2018/3/4 ロッテ戦 【オープン戦】

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 アジアフレンドシップシリーズ 2勝
 オープン戦 0勝1敗
 

by team-nao | 2018-03-03 21:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31