人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日の自転車

5月9日の自転車_e0126914_20521368.jpg
総距離:90.11kmトリップタイム:5:48'36平均速度:23.4km/h
北広島を通って島松まで行ってきました
久々の90キロ越え
思ったよりダメージはありませんでした
平地で超追風参考記録48.7km/hすごい
下り坂でしか体験したことのない世界
ロードバイク恐るべし


5月9日の自転車_e0126914_20580672.jpg
この木の向こうが北海道日本ハムファイターズがボールパークを作ろうとしている土地です
何もありません


5月9日の自転車_e0126914_20590730.jpg
隣地の北広島高校はまだ桜が咲いていました


5月9日の自転車_e0126914_20594087.jpg
もう少し奥に進むとクッパのお城がありました
クッパをやっつけてピーチ姫を助け出さないと
ボールパークの建設はできないようです
前途多難の難工事になりそうですね


5月9日の自転車_e0126914_21021083.jpg
島松の空海というお店
11時半ごろに着いたのですが店の外まで並んでいました
空海セットを発注

5月9日の自転車_e0126914_21030785.jpg
おそばはしっかりしていて
とてもおいしいです
今度は蕎麦だけにしようかな

5月9日の自転車_e0126914_21031023.jpg
豚丼は油こくなくたれも適度の濃さで
まいうー

5月9日の自転車_e0126914_21054605.jpg
自転車道路で環状線を渡ったところ


5月9日の自転車_e0126914_21062111.jpg
5月9日の自転車_e0126914_21062436.jpg
自転車道の東札幌寄りのところ
まだまだ桜がきれいなところあるんですね

線路沿いで警察が測定していたので
さっきの超追風参考記録がでれば7km/hのスピード違反
しかしその余力無く32~34km/hで限界でした

家に近づいたところで走行距離85km
90km越えはしておきたいなと思いぐるぐる回って距離を稼いで無事に帰宅


Commented by toraboo-m at 2018-05-10 12:43
すんごい距離に驚きました(笑)
お疲れ様です。
噂の「空海」、いつか食べてみたいと思います。
メモφ(..)
Commented by team-nao at 2018-05-10 22:31
☆ toraboo-mさん
空海のおそばはほんとに美味しかったです
是非試してみてください

距離は一日150kmを二日連続で出来るようになりたいなと思ってます
いつになることやら
おじいさんになる前に達成したいです(笑)
by team-nao | 2018-05-10 03:50 | 自転車 | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31