人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月19日の自転車  187.26km

9月19日の自転車  187.26km_e0126914_18303406.jpg
今年最長記録 187.26km
上り坂嫌いな僕が稲穂峠小沢峠中山峠と三つの峠を通過してこのキロ数
平地ならきっし夢の200kmオーバーも可能かな


9月19日の自転車  187.26km_e0126914_18310564.jpg
ルートは自宅→小樽→余市→倶知安→京極→喜茂別→中山峠→定山渓→札幌→自宅

9月19日の自転車  187.26km_e0126914_18352755.jpg
朝5時15分にスタートしたのでまだ太陽が低いです
張碓から石狩湾方向を撮影

9月19日の自転車  187.26km_e0126914_18365907.jpg
小樽運河も午前6時だと誰もいません

9月19日の自転車  187.26km_e0126914_18373520.jpg
余市は7時だったので通勤通学客が・・・ほとんどいません
バス乗り場にはたくさんいました


9月19日の自転車  187.26km_e0126914_18393483.jpg
稲穂峠は案外すんなり越えられましたが
小沢峠をバカにしていたため
ここで一口羊羹を食べてドーピングでへばりながらクリア
9時半過ぎに倶知安に到着
おにぎりを購入して補給
セブンイレブンの棚は札幌よりスカスカでした
9月19日の自転車  187.26km_e0126914_18405627.jpg
羊蹄山のふもとを京極まで走ります
10kmしかないのですぐについてしまいました
9月19日の自転車  187.26km_e0126914_18425820.jpg
京極ふきだし公園の美味しい水をげと
うちに帰るまでになくなりました

喜茂別町のセブンイレブンで一口羊羹を買おうとしましたが
やはり棚は全部うまっておりません
代わりにどら焼きとおにぎりを買っていざ中山峠へ
足が動きません
30分に1回休憩で
峠の茶屋まで1時間半もかかってしまいました
登り坂嫌い

9月19日の自転車  187.26km_e0126914_18434925.jpg
9月19日の自転車  187.26km_e0126914_18462680.jpg
中山峠の下りは快調だったのですが
橋のところが風が強くあおられて端に寄せられ
更にトラックに抜かれ風圧で橋から落ちるかと・・・(笑)
あそこの橋はだいぶ高いところにあるよね


天気が良かったのですが
そろそろ肌寒い感じもしますね
温かいサイクルジャージ用意しないと

無事帰宅です

Commented by toraboo-m at 2018-09-20 07:31
無事生還、ってか、その距離に驚いております☆
!!(゜ロ゜ノ)ノ
よく御無事で、、本当にお疲れ様でした!

そして、ファイターズはライオンズを気持ちよく勝たせてしまいました(/_;)/~~
アタタタ。
Commented by team-nao at 2018-09-21 09:34
☆ toraboo-mさん
目標は一日200km超えなんです
3日続けて走りたいです

西武はソフトバンクをサンタテにしてますので
本当に強いんですね
by team-nao | 2018-09-19 18:47 | 自転車 | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31