人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSVR予約失敗

◆ライブドアブログからの引越分◆


前回のPSVRの先行予約に失敗したんだけど
今回は早起きしてパソコンの前でまっていたわけですよ

しかしながら結果としてPSVR予約を失敗
ソニーのホームページで待機していたけど
申し込みページにたどり着くものの発注できず
気がつけば
予定数になりましたので終了のアナウンス
供給絞って人気の高まりを演出しているのか
マジで生産体制が追い付いていないか
来月の発売日を過ぎればわかること
もう事前予約はあきらめて普通に店頭に並ぶ時まで待つこととします
っていうか
PS4proは11月にならないと届かないからね
PSVRを発売日にゲトしても使えないという罠

by team-nao | 2016-09-24 12:00 | 無職ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31