人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日ハム】対ロッテ戦【公式戦33回目】

WE LOVE HOKKAIDO シリーズ限定商品の先行予約販売は
ローソンロッピーで午前10時から受付開始
出掛けに札幌駅アピアローソンで手続き完了
3人待ちました後ろにも何人か並んでますた
あおまんと氏に依頼されていた分も合わせて購入
別にあわてなくても大丈夫かなと思っていたら
帰ってMIXIなどチェックしたらキャップは予約終了
レプリカはサイズによっては予約終了のものもありとの報告が
ちゃんと早く行ってよかった


【日ハム】対ロッテ戦【公式戦33回目】_e0126914_2114279.jpgロッテ戦なので
昨日に引き続き
勝利の方程式
べたにロッテのお菓子を買って
食ってやりました
コアラのマーチ七夕限定バージョン
ロッテをやっつけるにはこれが一番








【日ハム】対ロッテ戦【公式戦33回目】_e0126914_20511857.jpg

なんかほのぼのとしてしまいますね
いいなぁー

【日ハム】対ロッテ戦【公式戦33回目】_e0126914_20532035.jpg

試合前のイベント
応募者によるスピードガンコンテストのあと
BBがチャレンジ
すごいです
こんなに早く投げれます
ロッテのサブマリンより早いよ
【日ハム】対ロッテ戦【公式戦33回目】_e0126914_20534546.jpg


相変わらずロッテの応援はすごい
しかーし
連邦軍の物量作戦にはかなうはずもない
(ガンダムネタ)
【日ハム】対ロッテ戦【公式戦33回目】_e0126914_2102246.jpg

今日の配布されたボードはこれ
球場が真っ赤に染まりロッテは黙り込んでしまいます
サンデーグリンは
今日も絶好調
ちょっと3塁審判の栄村にボークを指摘されぶち切れ
「栄村ちゃんとみれ」のボードを用意してありましたが
どうも分が悪そうなので出しませんでした
そして久-マイケルの方程式がしっかりあとを締めました
打線はつなぎのつなぎであれよあれよの4得点
ロッテに3たて食らわせました
よっしゃーーーーー
家に帰って録画しておいたテレビ中継を見ながら反省会
何回か自分が映っているところをチェックしますた
今後は録画保存しておこうかな

本日の稲葉ジャンプ1回

teamnao応援成績 19勝12負2分
私的に貯金7です

首位キープ!
明日はお休み明後日から札幌ドームでオリックス戦
全力応援しまっす


ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
Commented by 青マント at 2007-07-08 21:27 x
お疲れ様! そして、ありがとうございました

カードが給ってきたのでおくりますね~
Commented by pink at 2007-07-09 13:13 x
はじめまして、pinkです。写真があり分かりやすいブログですね。お気に入りに登録させてもらいました。
これからよろしくお願いします!!
Commented by team-nao at 2007-07-09 21:19 x
☆青マント氏
ありがとう楽しみにしてるよ

☆pinkさん
どうぞよろしくです
by team-nao | 2007-07-08 21:12 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31