人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日ハム】2軍選手 イースタン巨人戦のため来道

【日ハム】2軍選手 イースタン巨人戦のため来道_e0126914_21334118.jpg
明日は苫小牧市
明後日は夕張市でイースタンリーグ巨人戦のために来道しました
たまたま新千歳空港に用事があり
選手たちを歓迎しました
来道メンバーをチェックするのを忘れていたため
選手と名前がわかりません
【日ハム】2軍選手 イースタン巨人戦のため来道_e0126914_2134099.jpg

グリーンと金子洋平と小田選手しかわかりませんでした
【日ハム】2軍選手 イースタン巨人戦のため来道_e0126914_21341912.jpg

アンディグリーンまだいたんですね
背広にリュックしょって
なんか宗教の人みたいでしたよ
リュックやめようよ
色紙とマジック持って行くのを忘れてしまい
サインもらえませんでした
植村投手なんてバスの前でしばらくバスの運転手としゃべっていたので
楽勝でもらえたのに
失敗した
とりあえずガンガレと出発を見送ってあげますた
みんなーがんばってね
早く一軍に上がって来て
札幌ドームで待ってるよん

今日の北海道日本ハムファイターズ
千葉マリンスタジアムでロッテガム戦
先発スウィニー
昨日に引き続き締まった試合の流れですね
スウィニーが良くがんばりましたよ
しかしロッテ小林投手に完封負け
初戦落としちまった
なんと今年11回目の完封負け完封負け王子です
そんなこといってはいけません
さてさて
Happy Birthdayイナバジャンプで稲葉35歳お誕生日をお祝いしますた
いいなぁマリンスタジアムの日ハム応援団
ジョーンズもちゃんと打ったし
携帯屋も負けたし
首位は首位
明日があるさ
金村投手明日がんばってね

貯金が交流戦のものだってばれちゃったけど
NHK-BSの今日の解説大島さんあんまり言わないでよ
元監督なんだから日ハム寄りの解説でおながいします
超ガンガレファイターズ

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
by team-nao | 2007-08-03 21:45 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31