人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日ハム】対ロッテ戦【公式戦45回目】

【日ハム】対ロッテ戦【公式戦45回目】_e0126914_21552260.jpg
WE LOVE HOKKAIDOシリーズ第2戦は
ピカチュウも応援しにきてくれた
ロッテ戦ですねん
例によってB☆Bはピカチュウにいたずらします
敵知らずのB☆B君100万ボルトやられちゃいますよ
【日ハム】対ロッテ戦【公式戦45回目】_e0126914_21571473.jpg

ロッテのお菓子コロガリータでロッテを食べる作戦
美味いことはうまいのだが
なにせあまり聞いたことのないシリーズ
これが敗因だったか
【日ハム】対ロッテ戦【公式戦45回目】_e0126914_21585621.jpg

先発吉川投手は
先頭打者をファーボールで出すこと3回
罰金だよん(チーム内の取り決めらしい)
2点を奪われたが8回まではなんとか抑えきった
【日ハム】対ロッテ戦【公式戦45回目】_e0126914_22249.jpg

稲葉のホームランや連続ヒットによる一挙4得点で
ファイターズのペースだったのに
なぜか今日は投壊した
HAM(HISASHI AND MICHEAL)の法則が崩れ去った
【日ハム】対ロッテ戦【公式戦45回目】_e0126914_2234775.jpg

われらが背番号81が出てきて
よしがんばれと言ったかどうかは判らないが
武田久に任せ打たれ
マイケルに任せ打たれ
まさかの背番号81の3回目の登場ついに江尻が出てきた
江尻は何とか納めてくれたが
2枚看板が・・・・・・
どうなる投手王国ファイターズ
ヒルマンのコメントよれば修正はできるので心配ないという
その言葉信じよう
【日ハム】対ロッテ戦【公式戦45回目】_e0126914_228241.jpg

外野会議もその都度開かれますた

実は久とマイケルがやられている間
ロッテの応援を興味本位で近くで見ようと
ライトスタンドに行っていたのが悪かったのか
ハムの神様ごめんなさい

本日の稲葉ジャンプ一度もなし(ストレスたまりまくり)
ファイターズマガジンにインタビューされますタ
ジャンプ中毒入りのレプリカを写真にとってもらいますた
次号に載るかな楽しみ
あと本日の道新スポーツの1面にteam-naoが登場しますた
昨日同席の青マント氏もしっかりと映ってました
しかーしさらにもう一人同席していた玉子王子氏のところで切れてまして・・・・
左端の下ですが
稲葉選手とコラボレートですねん
永久保存版です

今日は負けましたが
明日は勝って同一カード勝ち越しでおながいします

teamnao応援成績 26勝17負2分
私的に貯金9です
負けましたががっちり首位キープ

明日は絶対勝つぞ
もうちょっとガンガレファイターズ

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
Commented by pink at 2007-08-19 10:15 x
吉川投手、頑張っていたんですけどねぇ...。武田久投手とマイケル投手が乱調なのは珍しいですよね。
連敗しないことが大事だと思うので気持ちを切り替えて今日の試合、頑張ってほしいですね♪
Commented by team-nao at 2007-08-19 22:20
HAM(HISASHI AND MICHEAL)の法則が心配ですね
少し休めば復活するかな
by team-nao | 2007-08-18 22:15 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31