人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日ハム】最終戦どうする【今日も感動的勝利】なにかある

【日ハム】最終戦どうする【今日も感動的勝利】なにかある_e0126914_22171873.jpg

札幌ドーム最終戦はもちろん行きます
しかーし本当の最終戦
10月3日のフルキャストスタジアム宮城の試合をどうするかということですねん
チケットは9月16日日曜日に発売開始とのこと
まだ考える時間はある
青マント氏は行けないとのこと
となると単独で杜の都仙台に乗り込むこととなる
さあどうする
クライマックスシリーズや日本シリーズもあるし
お財布と相談しなくては・・・・・・

本日の北海道日本ハムファイターズ
今日の試合は雨で中断すること2回
だらだらと時間だけが過ぎていきました
勝さんはまたまた1発浴びちゃったけど
オッシーと二人でなんとか役割は果たしたのではないでしょうか
6回裏のセンターフライの誤審がちょっといやな感じでしたが
なんとか持ち直してくれましたね
ありゃどこから見てもセーフですよ
処分されますね
そして9回表にやりますた
小林宏をひきずりおろしたあとに
ロッテのストップの神様小林雅をひきずりだしてこてんぱんって
すごすぎます
セギノールの逆転ホームラン
すばらすぃー
打線ありよくないのに
エース級や守護神をつぶすファイターズって・・・・
昨日に引き続き
こんなシーン札幌ドームで見たかったなぁー
千葉マリンスタジアムに行きてぇー!
9回表の応援団とてもお疲れ様でした
あれが良かったと思うよ
稲葉ジャンプもやりまくりだし
うらやますぃーなぁー
どうすれば盛り上がるか勉強しておくれ札幌闘将会

ソフトバンクは大勝でしたね
いい感じですよー
明日もがんばりましょう
屋根なし苦手のダル君と凄腕成瀬の対決は見ものですね

田中けんすけ~選手がシーズン犠打のパ・リーグ新記録を樹立
今季51個目の犠打を記録
師匠を超えましたね
おめでとうございます

北海道日本ハムファイターズ勝って堂々の首位キープです

おーいおーい北海道 北海道だーよー
おーいおーい北海道 北海道~
バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ! パチパチパチ ...


明日も千葉ロッテ戦はラジオとヤフー動画で観戦します
ちょうなまらがんばってよー
絶対勝つぞファイターーズ!
んで
他力本願でライオンズガンガレとソフトバンクは負けてね!
んで
絶対シーズン1位通過するぞファイターズ!
んで
クライマックスシリーズを制して優勝するぞファイターズ!

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな
by team-nao | 2007-09-11 22:26 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31