人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B☆B用誠ハッピ【日ハム】屋根のない球場苦手のダル君

B☆B用誠ハッピ【日ハム】屋根のない球場苦手のダル君_e0126914_21523528.jpg

先日の京セラドーム遠征の際に
空き時間を利用して京都見学をしました
就学旅行以来20数年ぶりですねん
もちろん当時の記憶はまったくなし
しかもガイドブックもなしに
なんとなく情報を頼りに新撰組グッズを目指し京都を歩く回るという暴挙に
気温34度以上あるなかすごく辛くなんかのバツゲームかって感じてしたね
東本願寺に行くも何もなく(新撰組とは何も関係ない)
西本願寺に行っても当然何もない
新撰組が早く出て行って欲しいがために大金を支払った寺である
嫌っていたのであろう
んで新撰組前身の壬生浪士組誕生の地にある壬生寺へ(写真)
壬生寺付近には隊士の宿泊していた家が当時のままの姿で残っていたり
不思議な空間でしたね
んでそのあたりで売られていた新撰組グッズからひとつ選びました
「B☆Bパペット用誠ハッピ」
さっそくB☆Bパペットに着せて
先週の西武3連戦に連れて行きました
B☆B用誠ハッピ【日ハム】屋根のない球場苦手のダル君_e0126914_2146693.jpg

B☆B用誠ハッピ【日ハム】屋根のない球場苦手のダル君_e0126914_21461766.jpg

なかなか似合っているでしょ
これ実はペット用なんです
S・M・Lとサイズがありましたが
Sを買ってきたらジャストフィットでした
金子会長が打席のときはこれで応援することとしました
会長ガンバッテネ


本日の北海道日本ハムファイターズ
今日ダル君と成瀬投手の投手戦が予想されていました
ダル君11奪三振 完投
成瀬投手9奪三振 7回
なのにダル君負け
7回の幸雄さんのバントの際の走塁が守備妨害だと言うことでもめました
それと走者の位置についてももめもめ
また誤審かよ誤審じゃないのかよ
なんかすっきりしない判定ですね
きちんと判りやすく説明しなはれ
今日の審判
主審 秋村 1塁 山路 2塁 白井 3塁 川口
昨日は
主審 中村 1塁 白井 2塁 川口 3塁 秋村
ヤッパリ村の着く審判は危ない
「○村ちゃんとみろ!はっきり判りやすく説明しろ!」
なんていう大型ボード作っちゃうぞ

ダル君で負けてしもうた
あー屋根のない球場には向いていないんだなぁー
屋根付球場限定当番にしたらどうでしょうか
明日はグリンです
勝ちがなかなか付きません
みんなでもりたててあげましょうね

西武と戦ったソフトバンクは大敗でしたね
いい感じですよー他力本願ですよー

われらが佐藤コーチ昨日が誕生日だったのですね
おめでとうございます
お祝いにケーキでも食べようと思いましたが
明日健康診断のため自粛しました
近日中に誕生日パーティー開きます

北海道日本ハムファイターズ負けましたが堂々の首位キープです

明日も千葉ロッテ戦はラジオのみで応援します
ちょうなまらがんばってよー
絶対勝つぞファイターーズ!
んで
他力本願でライオンズガンガレとソフトバンクは負けてね!
んで
絶対シーズン1位通過するぞファイターズ!
んで
クライマックスシリーズを制して優勝するぞファイターズ!

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな
Commented by タイタン at 2007-09-14 17:11 x
はじめまして。ブログ村から来ましたタイタンです。
なかなか身体的諸事情があって道産子なのにドームにはまだ数回しか行けていません。でもCSでとにかく毎日みています!
トラバってもしかして出来ないのでしょうか…?
とにかく、これからも訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。
Commented by team-nao at 2007-09-15 22:24
タイタンさんはじめまして
よろしくです
私の友達はgooからたまにトラバッてるので
できると思いますが
調べてみますね
by team-nao | 2007-09-12 22:26 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31