人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日ハム】対東北楽天ゴールデンイーグルス戦【公式戦59回目の観戦は札幌ドーム最終戦で涙目】M5

【日ハム】対東北楽天ゴールデンイーグルス戦【公式戦59回目の観戦は札幌ドーム最終戦で涙目】M5_e0126914_23524242.jpg

今朝は通勤のバスに携帯を落としてくるという大失態
事務所に着いてすぐにバス会社の最寄の営業所へ連絡し
1時間たっても連絡がないので再度連絡して数分後
別な営業所から電話がかかってきますた
営業所「○○さんですか 携帯電話ですが」
   「黒いSO903i 沖縄のストラップ」
私  「シーサーのストラップ」
営業所「それそれ いつ取りに来ますか」」
私  「お昼頃 いや今すぐ行きます」
営業所「印鑑持って来て下さい」
てな訳で大事な一戦の日の朝からドタバタしてしまいました
JRバスの皆様方ご迷惑をおかけしてすみませんでした
ありがとうございました
助かりましたです

んで事務所にかえって机を整理しつつ
上の空状態
今日は会議が連チャンで入っており
油断できない状況でしたが
油断しまくり
いかに事務所を早く飛び出すかだけを考えていますた
といろいろあんなことやこんなことをくぐりぬけ
15:50には事務所を脱出地下鉄に飛び乗りますた
【日ハム】対東北楽天ゴールデンイーグルス戦【公式戦59回目の観戦は札幌ドーム最終戦で涙目】M5_e0126914_23531015.jpg

今年は60回札幌ドームに足を運んでいますが
なんかいつもと違う輝きを放っていたような気がします
さてさて
札幌ドーム最終戦の今日は
君が代斉唱がチームナックス
【日ハム】対東北楽天ゴールデンイーグルス戦【公式戦59回目の観戦は札幌ドーム最終戦で涙目】M5_e0126914_23552257.jpg

始球式が大泉洋という企画
【日ハム】対東北楽天ゴールデンイーグルス戦【公式戦59回目の観戦は札幌ドーム最終戦で涙目】M5_e0126914_23554323.jpg

私的にはどうでもいい感じでしたが
全国区タレントになった彼らは
大きな歓声で迎えられました
水曜どうでしょうをずっとやってくれればいいのに

先発はダル君とマー君
先週の東京ドーム対戦に続きこの戦い
【日ハム】対東北楽天ゴールデンイーグルス戦【公式戦59回目の観戦は札幌ドーム最終戦で涙目】M5_e0126914_23589100.jpg

ダル君4回につかまり1失点
大量失点になりそうな危ない所まで行きました
マー君は8回までは完封ペース
ダル君vsマー君的にはマー君に軍配ありでしょうが
チーム的にはファイターズの勝ちでしたね
【日ハム】対東北楽天ゴールデンイーグルス戦【公式戦59回目の観戦は札幌ドーム最終戦で涙目】M5_e0126914_00360.jpg

9回表は武田久投手が出てきまして
3人であっさりかたづけ
攻撃のリズムを作りましたね
田中賢介ファーボールで
われらが稲葉選手
1アウト1塁で稲葉ジャンプ
田中賢介盗塁して一呼吸置いて
1アウト2塁で再び稲葉ジャンプ
稲葉選手2塁打で賢介同点ホームイン
ジャンプ中毒にはたまらない得点でしたね
稲葉選手に代走紺田さ~ん
そしてセギがファーボールで出て代走陽
工藤ちゃんの代打に坪井選手
そして劇的なさよならヒッツ
【日ハム】対東北楽天ゴールデンイーグルス戦【公式戦59回目の観戦は札幌ドーム最終戦で涙目】M5_e0126914_095440.jpg

涙は1回目の稲葉ジャンプから出てましたね
ふたたび4万人伝説は帰ってきたのでしょうか
みんなの力が選手に伝わり
今日の勝利につながったのでしょうか
とにもかくにも
劇的な最終戦に感無量
いつまでも余韻に浸りたい気分です

サエコと八木夫人がアッパー席に来ていたそうです
ウォリーを探せ的にみましたが判りませんでしたね
となりの稲葉さん情報によるとオーラ消しまくりだったそうです

teamnao応援成績 59試合
札幌ドーム56試合 帯広1試合 大阪ドーム2試合
33勝23負3分 私的には貯金10でした

ファイターズは東北楽天ゴールデンイーグルスに勝ち堂々と優勝にむけ
マジックナンバーを1減らし
優勝マジック5です

明日はグッドウィルドームで西武戦
テレビ中継なしのYAHOO!動画中継もないし
・ラジオによる応援か
・B☆Bスタジアムか
・琴似の中継見せてくれるお店か
・漫画喫茶か
漫画喫茶でもいいかな

ソフトバンクはヤフードームでロッテ戦です
ロッテはこの2戦だけガンガレ


明日は絶対勝って優勝を引き寄せるぞファイターズ!


ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
Commented by pink at 2007-09-27 16:35 x
私も行ってました!!
もの凄い大声援でしたよね。今日はノドが痛いです...。
打った坪井選手も走った紺田選手も良かったですよね☆
Commented by team-nao at 2007-09-27 19:10
最高の札幌ドーム最終戦でしたね
ほんとに良かったです
ノドのケアも忘れずに
by team-nao | 2007-09-26 23:51 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31