人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日ハム】人事でごたごたはさけてほすぃ【日本シリーズの前に】

体が重すぎる
体重が増えたのではなく
つらいのである
疲労なのだろうか
クライマックス5戦の疲れか
日本シリーズまでの谷間に気が緩んでのことか
とにかくだるい
そうそう23日火曜日は札幌ドームで紅白戦が公開で行われるそうである
有休使いまくりで
残り少なくなってきているので
年明けの沖縄キャンプのことを考えると
自重しなければなりませぬ
というわけで
紅白戦は欠席の予定

ヒルマン監督の次の就職先も決まりました
カンザスシティ・ロイヤルズだそうです
メジャーの監督さんになりました
超弱小チームらしいです
がんばってね
【日ハム】人事でごたごたはさけてほすぃ【日本シリーズの前に】_e0126914_16111440.jpg

昨日はスポニチの記事から
佐藤投手コーチがいなくなりそうな雰囲気と書いたが
ヤクルトには
荒木大輔ピッチングコーチが合流する模様
どうなるのであろう
どうなる佐藤コーチの去就
【日ハム】人事でごたごたはさけてほすぃ【日本シリーズの前に】_e0126914_16113212.jpg

阪神浜中⇔ファイターズ金村投手
といううわさもチラホラ
再来週以降にしてくんないかな
日本シリーズ集中できないようなことにならないよう
お願いしますです


次なる目標は日本シリーズ制覇日本一



ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【日ハム】人事でごたごたはさけてほすぃ【日本シリーズの前に】_e0126914_1612123.jpg

Commented by おみさん at 2007-10-23 18:52 x
team-naoさんこんばんは。
いきなりの書き込みお許しください。
実は野球選手を撮るためにカメラを購入しようかと思っておりますが
全く何を買っていいのかわかりません。
team-naoさんはいつも綺麗な写真をアップしているので、もしよければ何のカメラ+レンズを使用されているのかおしえていただけませんか?
Commented by team-nao at 2007-10-23 19:39
Nikon D80 + SIGMA APO170-500mm F5-6.3Gです
http://teamnao.exblog.jp/i5/
写真ほめていただきありがとうございます
でもぜんぜんヘたっぴで
うまく撮れてません
宝の持ち腐れです
もうちょとカメラや写真について勉強せねばなりませぬ
Commented by おみさん at 2007-10-23 20:35 x
わーーーーやっぱり大きいレンズ使ってるんですねー。
私なんか普通のデジカメすらもうまく使えないので難しいのかなぁ。
根本的にデジタル一眼の【良さ】みたいなことも理解していないので
ズーム力のあるデジカメでもいいのかなぁ何て思ってしまいます・・・。
写真はいつも【綺麗に撮れてるなぁ。そうそう今日はこうだったよー!】って思って拝見させていただいてます★
Commented by team-nao at 2007-10-24 14:06
☆おみさんさん
レンズがでかすぎで荷物が超重いんです
ドーム行くたびに激疲れです
肩こりがひどいです
最近は高解像度の10倍超えのズームのコンデジ出てますからね
そちらの方が手軽でいいかもしれませんね
Commented by おみさん at 2007-10-24 22:47 x
んーーーーなるほど。
カメラって難しい・・・。
そして明日はNSのチケット戦ですね。勝てるかなぁ。
がんばるぞ!
by team-nao | 2007-10-20 16:17 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31