人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日本シリーズ】チケット払い戻し【まだ終わっていない俺たちの日本シリーズ】

【日本シリーズ】チケット払い戻し【まだ終わっていない俺たちの日本シリーズ】_e0126914_2250428.jpg

ローソンで日本シリーズのチケット払い戻しをしようとしたら
発券した4枚一緒でないとできないとのこと
第6戦7戦と4枚ずつ購入し
それを2枚ずつにわけているので
連絡取り合ってチケットを払い戻さねばならない
チケットぴあ系はそんなことないような感じですねん
ばらばらでも払い戻ししてくれるようです
ローソンさんもそういう対応してよん
まだまだ私たちの日本シリーズは終わっていません

今日は3時のおやつ買いに出かけて
デスクに戻ってみたら
携帯に着信の履歴が
レフスタ仲間のマスターK氏でした
なんだろうと思って電話してみたら
「北一条通を颯爽と歩いていただろ」
えっ
偶然通りかかってうわさしていたら
teamnaoを発見したようです
そのときに電話してくれたのですが
気がつかずにすみませんでした
近いうちにお伺いします
それにしても油断できませんね
どこで誰が見ているか・・・・

日本ハムファイターズヘッドライン
ダルがブチ切れ!球団に“事情聴取”へ <日刊スポーツ>

曲がったことが嫌い、正義感の強いダル君吠えると思っていたよ
日本ハム梨田新監督が始動<日刊スポーツ>
日本ハム梨田新監督が「88」を継承<日刊スポーツ>

おなじ番号使うのかぁ
なんか微妙
日本ハムが金村放出!格差トレードを敢行<日刊スポーツ>
やっぱそうだよねバランスに欠いてるよね
球団にとっても損失じゃないのかな
選手は球団の財産だよ
不当廉売だよまったく
この交渉を決めたフロントは球団に損害与えたんだよ!よ~く考えよう
お金は大事だよ~
グワァグワァ


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
07シーズンteam-nao直接観戦応援成績37勝26敗3分(オープン戦除く)
来年もきっと全力応援するよ
by team-nao | 2007-11-06 23:14 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31