人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合わない

間に合わない_e0126914_21504981.jpg

ポインセチアを育てておりますが
ダンボールに入れて暗くしたりするのを忘れてて
先月からあわててやり始めたのですが
茎は赤くなりましたが
葉っぱの色づきが遅いです
きっちり赤くなるのか微妙~
このままではクリスマスまでに間に合わないかも(>_<)
今年はクリスマスの飾りつけをしようと思っていたのに・・・・

今日は玉子王子氏のパソコン不調のため出張サービス
メインPCはあっさり不具合解消
サブPCは配線不良に気がつかず
いろいろあちこちいじくっているうちに修復不能に
windows98SEマシンはきつい
やり方忘れている上に
マシンがマシンなだけに・・・・
とりあえずスタンドアロンとして使えるのでギブアップして終了させていただきました

玉子王子氏といえばご子息「武」君
今日も極寒の札幌にさらに寒気団を呼込み
零下の街にしようと激寒なギャグを散発
「けつが結露した」
「内服薬」漢字の書き取り→「内服役」
なんかの役だそうだ
ギャグではないが
「パパ ウンチって苦いんだよ」
なんでウンチの味を知っているのかは謎
そんな武君の名前の由来が発覚
あの世界の「北野武」にあやかり命名されたそうな
アイデア豊富でいろいろと楽しませてくれるので
必ずやビッグな人になってくれるでしょう
がんばれ武君

んで今日は玉子王子氏の奥方から超国家機密を知らされ
絶対に他人に漏らすべからず
もしものときは暗殺されるかもしれねと釘をさされた
黙っていることができるだろうか・・・・
地下鉄に乗るとき
ホームの一番前に立ってはいけませぬ
恐い(T_T)/~~~

奥方様へ
「鍋うまかったっす ごちそうさまでした」

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
日本ハム山本が「稲尾2世」を襲名?(日刊スポーツ)
日本ハム梨田監督が春は初日から鬼になる(日刊スポーツ)

春のキャンプは地獄か?

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
07シーズンteam-nao直接観戦応援成績37勝26敗3分(オープン戦除く)
来年もきっと全力応援するよ
Commented by ぜんこう at 2007-11-19 22:07 x
なおさん、ポインセチアを育ててたんですか?
あそこまで、葉っぱが緑のポインセチアを見たことがありません。^^;
Commented by team-nao at 2007-11-19 23:04
☆ぜんこうさん
逆にきれいでしょ・・・・(^_^;)
他にもなんやかんやいますです
by team-nao | 2007-11-18 22:03 | ダメ人間 | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31