人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【協賛金】支払い【パレード】

【協賛金】支払い【パレード】_e0126914_02616.jpg
今日はお給料日ってことで
少し懐具合が暖かいようなそうでないような
ってことで
支払いを済ませました
そうです
北海道日本ハムファイターズ優勝パレード協賛金ですねん
一応今のところ見に行く予定なので
パレードをこころおきなく楽しみたいので
気持ちばかりですが協賛金を振り込んできますタ
土曜日晴れるかな

今日はちょっと楽しいことと
残念なこととありましたが
楽しいことの方が大きかったので
気分上々↑↑ってことで○

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
日本ハム森本&田中賢がトーマスと旧交(日刊スポーツ)
日本ハムが1巡目多田野へ「即戦力」期待(日刊スポーツ)
ダル21歳のMVPスピード受賞、6冠獲得(日刊スポーツ)
日本ハム稲葉が五輪予選に「いい感じ」(日刊スポーツ)
日本ハム工藤が努力賞に来季の活躍誓う(日刊スポーツ)

いいニュースばかりやん
オフは羽伸ばそうね
日本代表組みはしんどいけどがんばってね

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
07シーズンteam-nao直接観戦応援成績37勝26敗3分(オープン戦除く)
来年もきっと全力応援するよ
Commented by ぜんこう at 2007-11-22 23:01 x
naoさん、ゼロ、1桁間違っていませんか?(笑)
ところで、振り込みは何を見たらわかるんでしたっけ?
仕事なのでパレード行けないかもしれない私ですが、それくらいしないとね。(^^)
Commented by team-nao at 2007-11-23 00:11
☆ぜんこうさん
北洋銀行北海道銀行の窓口で言えば専用の振込用紙くれますよん
by team-nao | 2007-11-21 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31