人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日ハム】優勝パレード

今日は北海道日本ハムファイターズ
パ・リーグ優勝パレード
寝坊してしまい出遅れましたが
なんとか9時半頃に現場着
昨年同様駅前通り4プラ前に行くと前から2列目だったのでよしとして
そこに居座りました
いいところゲットできてよかったよ
そんなに寒くならず我慢できる気温でした
PSPでワンセグTV見ながら
時間つぶし
あっという間に時間になりパレードが始まりました
【日ハム】優勝パレード_e0126914_21335416.jpg

なんか去年より観客が少ないような・・・・・
プロ野球見に行くのが好きになりましたよ
ありがとうヒルマンさん
マックお疲れちゃん
【日ハム】優勝パレード_e0126914_21344348.jpg

ひちょりーばんざーい
賢介はあっちばかり向いてた
【日ハム】優勝パレード_e0126914_21355120.jpg

坪井さーん
レフトスタンドで待ってるよん
【日ハム】優勝パレード_e0126914_21364362.jpg

幸雄さん
照れくさそうに手を振ってました
【日ハム】優勝パレード_e0126914_21371950.jpg

カビーとB☆Bの仲良しコンビ
イェーイ
【日ハム】優勝パレード_e0126914_2138978.jpg

鶴ちゃん
ずっ~とニコニコしてました
んでずっ~とこっちのほう向いてました
【日ハム】優勝パレード_e0126914_21391279.jpg

なんか強面軍団が集まってます
【日ハム】優勝パレード_e0126914_21401949.jpg

金村さんわざわざ来てくれてありがとう
阪神でがんばってね
歌藤投手人気出そうな予感
【日ハム】優勝パレード_e0126914_21424673.jpg

スタッフのみなさまお疲れさまんさ
【日ハム】優勝パレード_e0126914_21432194.jpg

ファイターズガール
「おねーさーあーん大好きー」とは言えませんでした
一人では恥ずかしかった
【日ハム】優勝パレード_e0126914_21442484.jpg

紙吹雪がすごかったな
去年に比べて紙吹雪がちゃんと散ってきれいに降ってました
よかったよ
吹奏楽隊におねがい
ファイターズ賛歌やGOGOファイターズやってくれればよかったのにね
ファイターズガールもYMCAしながら来るとかね
それじゃ会場大混乱か
却下ですね
結局終わって帰る頃には体が芯から冷え切ってました
寒い寒い
帰りはグランドホテルに寄りディナーショウの券を引き取り
気分上々↑↑で帰宅
Commented by りさ at 2007-11-24 22:08 x
やばい・・・。
鶴ちゃんの写真見て、失神するところでした・・・。汗
かっこいい!!かわいい!!鶴ちゃん最高!!!
鶴ちゃんが大好きだー!!!
Commented by team-nao at 2007-11-25 19:31
☆りささん
ほんと鶴ちゃん大好きなんだね
Commented by ぶんちゃん at 2007-11-26 01:23 x
TVで見てましたが、子供のようにはしゃぐ坪井さんが印象的でした。去年はパレードどころじゃなかったから、感慨もひとしおです。
Commented by team-nao at 2007-11-26 12:47
☆ぶんちゃんさん
そうですね
坪井さんのりのりで楽しんでましたよ
by team-nao | 2007-11-24 21:41 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31