人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GODIVA Liqueur】大人の味

【GODIVA Liqueur】大人の味_e0126914_232825100.jpg

チョコレートの次に好きなものが
アイスクリーム
最近アイスクリームに
梅酒かけて食べるのがマイブームでしたが
GODIVAのリキュールがあるのを知って
いつかかけて食べたいなと
買う機会を狙っていました
今回のお酒のまとめ買いの時に一緒に注文してみたのが
やっとこ届きますた
大好きなチョコレートと
その次に好きなアイスクリームのコラボレーション
【GODIVA Liqueur】大人の味_e0126914_2328537.jpg

早速アイスの上にたっぷりGODIVA Liqueurをかけて
ぐッちょんぐっちょんにまぜたら
まいうー!
ちょっと入れすぎたかな
おかわりしてしまったからかな
酔いが回ってきた・・・・
アイスがなくなってしまった
買ってこなくては

【GODIVA Liqueur】大人の味_e0126914_23374915.jpg

【WOWOW映画】カーズ
最近はほとんど地上波のチャンネル見てないです
録画でたまってる映画や海外ドラマを見ないとHDDが一杯になっちゃうので
消化しなければってことで今日はカーズとドラマ2本
PIXAR作品
なかなか面白かったですね
見終ったらすっきり気分爽快になった
画像がシャープできれいで
ボディの光の映りこみが技術的にすごいな~と思った


北海道日本ハムファイターズヘッドライン
日本ハム森本1億3000万円でサイン(日刊スポーツ)
日ハムの森本、倍増の1億3千万円=打線をけん引、連覇貢献-プロ野球・契約更改(時事通信)
日本ハム武田久が1億大台突破で決意新た(日刊スポーツ)
日本ハム武田久が1億大台突破で決意新た(日刊スポーツ)
ダルが「血染めの熱投」で五輪切符獲得(日刊スポーツ)
日本ハム八木が納得のマイナス査定(日刊スポーツ)
日本ハム武田勝が「便利屋」評価で3倍増(日刊スポーツ)
ハム2年目左腕に明暗…武田勝204%↑、八木800万円↓(スポーツ報知)

契約更改がすんなりといっているようですね
いかったいかった
ダル君出血していたのですね
大丈夫なんでしょうかちょいと心配ですね

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援していますが
シーズンオフなので全力は出してません
Commented by りさ at 2007-12-05 23:50 x
カーズ!!!
おもしろいですよね!!映画館行ってまで見ました!DVDももちろんあり!!!
ディズニー映画はおもしろいし、泣ける作品ばかりです!!!
カーズ結構はまって、ぬいぐるみもあるくらい。笑

ゴディバ~!!!
おいしそうなアイスになってるじゃないですか~。
いーないーな。おすそわけ、希望☆笑
Commented by team-nao at 2007-12-06 12:57
☆りささん
今日も多分ディズニー映画かな

ゴディバおすそわけ難しいなぁ
醤油の瓶・いくらのしょうゆ漬けの瓶に入れたらしょっぱくなりそうだし

家に来て食べる?(笑)
Commented by にっしー at 2007-12-06 17:57 x
ひちょりの年俸の10分の一でいいです下さい・・・
勝さんの10分の一でもいいです・・・

ゴディバのリキュールかけたアイス、外で食べると結構なお値段とられますよね。

でも、美味しいですよねぇ(笑)
Commented by りさ at 2007-12-06 22:19 x
今日は何の映画見てるんですか~???

ゴディバがお醤油臭くなったらショック!!!
でも、naoさんち、遠いでしょ。笑
Commented by team-nao at 2007-12-06 23:43
☆にっしーさん
あはは
やっぱり成績上げないともらえないっす

ゴディバリキュールかけたアイス高いですね
そう考えると家で食べると安上がりです

☆りささん
今日はチキン・リトルみたよ~

家そんなに遠くないよん!
札幌駅から20分ぐらいで家に着くし
Commented by りさ at 2007-12-06 23:56 x
お~☆
チキンリトルも大好き~!!!
かわいいですよね~!!!!
Commented by koji at 2007-12-09 16:29 x
おでも食べさせてくでロン
Commented by team-nao at 2007-12-09 21:44
☆kojiさん
うちにきたら食わしてやる
by team-nao | 2007-12-05 23:45 | おやつ | Comments(8)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31