人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】バイオハザード3 biohazardⅢ【アリスがいっぱい】

【映画】バイオハザード3 biohazardⅢ【アリスがいっぱい】_e0126914_0324882.jpg

映画鑑賞してまいりますた
「biohazardⅢ」
Tウィルス勘弁してくり
咬まないでくり 
声こそ出ませんでしたが
ドキッとするシーンはたくさんありでちょっとのけぞってました
最後はアリスがたくさん
んで日本に来ると思わせる終わり方
でもあれじゃ続きは無いよね無いと思う
んーやばかった
咬みつかれたらもうおしまい
帰りの札幌駅のコンコースで
みんなゾンビだったらどーすんねん
もうダッシュで逃げるしかないやろ
咬まないでぇ~
エンドロールのところで鼻にすーっと一筋が
鼻水かと思いきやねばねばしている
鼻血が出た恐怖のあまり血圧上昇か
なんだろ
ギザヤバス

映画見る前にパン(お約束のステラあんぱん等)食べたので
それほどおなかは減ってませんが
小腹は空いていたのでごはん酒房「然の家」(JR55ビル)でお飯を
飲み物と軟骨関係とハニートースト(いきなりデザート頼んでたから店員さんきょとん)をいただき
その後
すりおろしフルーツサワーのリンゴを頼んだところ
リンゴが無いとのことで
イチゴにしてみた
有りか無しかといわれれば「無し」ということで二度と注文しないリストに追加です
イチゴがもう少し濃厚であればセーフかな

事務所の湿度が急激に下がってのどが痛い
咳がゲホゲホ出まくり
機械トラブルなのかなんなのか
完全に風邪の症状で一人が脱落して早退しました
頭は痛いし脇の下も痛い関節まで痛くなってくるし
湿度を上げておくりー
明日も湿度が低いと休みますよ・・・・

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
日本ハム田中賢が札幌Dで自主トレ(日刊スポーツ)
中田「体絞る」正月の誘惑断ち減量宣言(デイリースポーツ)
ダルビッシュ球団寮から強制退去!?(デイリースポーツ)
ダルビッシュお荷物でハムお家騒動(日刊スポーツ)
日本ハム宮西が予想外の褒め言葉に…(日刊スポーツ)
日本ハム中島コーチが怪物の育成に意欲(日刊スポーツ)
ダルの強制退去?中田のホームレス?(日刊スポーツ)
事前に確保!中田「白い恋人」9箱ゲット(日刊スポーツ)
日本ハム・中田「白い恋人」9箱強奪!?(スポーツ報知)
中田 正月返上トレで5キロ減だ(スポーツニッポン)

賢介さ~んがんばって下さい
他のニュースはほぼどうでもいい事ばかりだ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
Commented by りさ at 2007-12-13 02:04 x
風邪にはご注意を☆うがい手洗いは必須ですよ~。
風邪はやっているので、気をつけて。あ、ゾンビにも気をつけて。笑
Commented by ぶんちゃん at 2007-12-13 10:11 x
あの終わり方は、きっと続くと読んでるんですが何か?
Commented by にっしー at 2007-12-13 12:12 x
簡易加湿器はマスクですよ!
出来れば、ガーゼに自分の好きな香りを忍ばせてマスクしているというのはいかがでしょうか?
マスクをはずすと口が耳まで(笑)
Commented by team-nao at 2007-12-13 12:48
☆りささん
うがい手洗いはがんばってやります
ゾンビに気をつけるってどうしよう
・机の下に隠れる
・ボイラー室に隠れる

☆ぶんちゃんさん
いいえ終わりです無理があります
もしあるとしたら日本が舞台!?

☆にっしーさん
さっそくマスク買ってきますた
香り付けですか
いい企画ですねなんかあるかな
口裂け女!?恐いにゃー
Commented by ぜんこう at 2007-12-13 23:30 x
仕事もしないで映画ですか?(^^)
Commented by team-nao at 2007-12-13 23:37
☆ぜんこうさん
(^_^)v
ちゃんと終業してから行きましたよん
by team-nao | 2007-12-12 23:59 | 映画 | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31