人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【初滑り】あけましておめでとん【スキー3回目】

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろすぃくお願いいたします

さてさて今年はどんな年にしたいか
とりあえず気持ちは
「前向き」ってことでがんばりたいと思います
【体の話】
やはり体力が激減しております
少し攻撃的体力をつけようかと画策中
なんのこっちゃっ
【ファイターズ応援】
色々な方々のご支援ご協力により
92通路最前列を確保することができました
昨年同様玉子王子氏とレフトスタンド最前列で全力応援することが決定しました!
その他地方開催を全部制覇したいのと
東京ドーム戦と千葉マリーンスタジアムに遠征をしたいと思っております
ジャンプ中毒継続決定ですねん!
【気持ちの問題】
ほぼ立ち直ったと思います
今年はいいことあるかな
いいことあるように積極的になるかな
いや空振りしそうだから消極的かも
【もう一人の私】
もう出て来ないことを切に願っています
節度ある飲酒で皆様にご迷惑をおかけしないよう
おとなすぃくしていたいと思います
【ひも】
靴の紐を縛れるようになりたいと思います

こんな感じですがよろしくね
さてさて

【初滑り】あけましておめでとん【スキー3回目】_e0126914_18255884.jpg

【初詣1回目】
ガキの使い見ながらお風呂に入って出てきたら
携帯にメールが入っておりまして
「年越しやるよん おいでー」的な召集令状が
10時半か微妙な時間帯やん
まーひとりぶっちでってのもさみすぃーしな
ってことで行くことに
カウントダウンには間に合いクラッカーでド~ン!
ワイワイ騒いで
初詣行くよんってことになり
中央区南2条東3丁目の北海道神宮頓宮へ
【初滑り】あけましておめでとん【スキー3回目】_e0126914_1835369.jpg

一番高い絵馬買ってみんなでお願い書いて見ますた
んで縛り付けてきました
願いかなうかな?
【初滑り】あけましておめでとん【スキー3回目】_e0126914_18363964.jpg

おみくじは吉
良くも悪くもなく平凡が一番ですかね

【初滑り】あけましておめでとん【スキー3回目】_e0126914_1838657.jpg

【初詣2回目】
帰って寝て起きたら雲ひとつないすんばらすぃー
天気ではありませんか
早く起きれたのでスキーに行くことにしました
もちろん最寄のテイネハイランド
気持ちよかった~
天気がよかったので
ロープウェー山頂駅から少し登って山頂の手稲神社奥宮まで行ってきますた
んで御参りしてお願い事をしてきますたん
なんかこんな極所にあるとありがたみがあるってもんですね
んで今日はコース外に行ってきましたが
積雪が少なく木がだいぶ出ていて超危険な状況
さらに表層雪崩おきまくりでとってもまずい雰囲気
なんとかトラバースandプチジャンプで逃げ切って下まで降りれました
なんまら汗かきまくり(まじ汗とへんな汗)
絶対怪我すると思いました
しばらくコース外には行かないです
雪降っておくれ!
【初滑り】あけましておめでとん【スキー3回目】_e0126914_18471320.jpg

降りたら丁度お昼だったので
新メニューオムカレーをいただきました
ちょっと辛かったかな
ひあせかいて疲れている時には会わない感じ
多分普段食べていればヒット間違いなしの予感ですねん

ってことで2008年超アクティブな出だしです
いい年になるかな~

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
Commented by りさ at 2008-01-01 21:08 x
楽しい年越ししたんだから、今年きっといいことありますよッ!!たぶん。笑
みんなの願い事が絶対叶いますよ~に!!!

靴紐結べるようになるように、いっぱい紐ほどいてあげるね♪笑

Commented at 2008-01-01 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink at 2008-01-01 23:54 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年1年、良い年になりますように☆
Commented by team-nao at 2008-01-02 16:56
☆りささん
紐ほどくのは勘弁してんねん(>_<)

☆ハムリエ☆さん
はじめまして
楽しく毎日を過ごそうと前向きに取り組んでますが
自分一人では何もできません
周りの皆様方に支えられています

☆pinkさん
今年もよろしくお願いします
pinkさんにとってもよい年になりますように
Commented by koji at 2008-01-03 09:38 x
もう一人の君に会えるのを楽しみにしています・・・。
Commented by team-nao at 2008-01-03 13:05
☆kojiさん
もう出ません
出しません
by team-nao | 2008-01-01 18:58 | ダメ人間 | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31