人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ローソン】水道管凍結大噴水事件【ファイターズ福袋】

【ローソン】水道管凍結大噴水事件【ファイターズ福袋】_e0126914_2116869.jpg

【初詣3回目】
神社に3回目のお参りということで
すでに初詣ではないのですが正月に神社にお参りってことで
自分的には初詣ってことで
絶対に行かなければならない地元手稲神社への参拝
天気はあまりよくありませんが
結構人が来ていて混みあってました
お参りを済ませお守りゲット
このお守りが早速役立ちました
お参りのあと
カラオケに行って熱唱中
携帯に電話が
お向かいさんからまわりまわって連絡が来ました
なにやら家が大変なことになっているようで
タクシーに乗ってダッシュで帰りました
すると
庭の水道蛇口で大噴水大会が開催されていました(笑)
【ローソン】水道管凍結大噴水事件【ファイターズ福袋】_e0126914_21182047.jpg

庭の水道落としたつもりだったのに
やってなかったのね
幸いにも管に損傷はないような雰囲気
カランがすっ飛んだだけのようでした
とりあえず元栓締めて水落として解決したのかな
まあ水出てないからいいかってことで
これだけで済んだのはお守りのおかげなのかな

【ローソンファイターズ福袋】
買物に寄ったローソンのレジの前に福袋が並んでいたのだけれど
一回はパスしました
用事を終えて帰り道
同じローソンの前
まだあったら買っちゃおうかと思って店に入ったら
あったので購入しましたん
まずトートバック
【ローソン】水道管凍結大噴水事件【ファイターズ福袋】_e0126914_21163529.jpg

大好きなB☆Bパペット
がWE LOVE HOKKAIDOユニ着ていました
パペットが急に増えて3体になってしまった
【ローソン】水道管凍結大噴水事件【ファイターズ福袋】_e0126914_21165968.jpg

ファン感謝デーの球団福袋に入っていたクッション
WE LOVE HOKKAIDOユニ仕様
【ローソン】水道管凍結大噴水事件【ファイターズ福袋】_e0126914_21171461.jpg

WE LOVE HOKKAIDO仕様2008年カレンダー
【ローソン】水道管凍結大噴水事件【ファイターズ福袋】_e0126914_21172860.jpg

マフラーとピンバッチ
このマフラーいい感じ
普段でも使えそう
【ローソン】水道管凍結大噴水事件【ファイターズ福袋】_e0126914_21174627.jpg

便箋
【ローソン】水道管凍結大噴水事件【ファイターズ福袋】_e0126914_2118236.jpg

あとは開幕戦の入場券の抽選応募専用葉書
内野A指定席が抽選で当たります

ファイターズスクエアの福袋はどうだったんでしょうね

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
Commented by 玉子王子 at 2008-01-02 22:00 x
修理に行きましょうか?
Commented by タイタン at 2008-01-02 22:01 x
今年もよろしくお願いいたします。
私も福袋買いましたよ。TBしたんですが、反映されないようなので…。
あとインターネット神社でファイターズV3を祈願いたしました!
Commented by りさ at 2008-01-02 22:24 x
福袋のマフラー、いらないから、うちは宇宙ちゃんのものになっちゃいました~。喜んでかじって遊んでます♪笑
カラオケ良いな~☆
風邪治ってたら明日行ってきます♪
Commented by team-nao at 2008-01-02 23:10
☆玉子王子氏
土曜日暇だったら見に来てください

☆タイタンさん
今年もよろしくです
V3祈願大事です
きっとかないます

☆りささん
カラオケ結局3曲しか歌ってないです
不完全燃焼
明日また行こうかな
Commented by pupu at 2008-01-02 23:16 x
(☆☆)! B☆Bパペットかわいい~、ちゃんと口も開いてるし。
買えばよかったです(;;)
次回はローソンのハッピを着たパペットがいいなー。
Commented by team-nao at 2008-01-02 23:24
☆pupuさん
これから口は閉めるよう指導します
ほんと
ローソンのハッピのパペット作ればいいのにね
はずれたとこのローソンに行けばまだあるかもよ
Commented by ほのか at 2008-01-03 08:33 x
3回目のお邪魔です。
あけましておめでとうございます。
LAWSON福袋、私も買いました。
トートバッグはかわいいけど、クッションの使い道に困りそうです。
Commented by team-nao at 2008-01-03 13:06
☆ほのかさん
おめでとうございます
クッションはファン感謝デーの時の福袋のクッションと
並べて飾ることにしましたん
Commented by yossina-lani at 2008-01-03 17:06
きゃああ!
お正月から大変でしたね。
でもたいしたことなくって良かった!

今年もよろしくお願いします。
Commented by team-nao at 2008-01-03 22:32
☆よっしーなさん
びっくりでした
家に帰ったら噴水でしたから(笑)
ことしもよろすぃくです
by team-nao | 2008-01-02 21:21 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(10)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31