人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【三が日】最後はファーストガンダムで〆ました【おしまい】

【三が日】最後はファーストガンダムで〆ました【おしまい】_e0126914_22304280.jpg

年末年始最後のお休みの日は
BS11で劇場版ファーストガンダム3部作を元旦に放映したので
きっちり録画し
本日すべて堪能させていただきました
ファーストガンダムを改めて見たのは
10数年ぶりだったので
最近本を買って余計な知識がついているので
あーそうだったんねー
って変なところで感心してしまったりして
奥深いなぁ~と
もっと勉強せねばと思いました
やっぱ「キャスバル兄さ~ん~」の所は泣きです
他にも5回ぐらい泣いてしまったりして
あーガンダムで泣くのね41才男子

宝くじ結果発表
こんなんところで発表するぐらいだから
たいした当たりではありませぬ
1万5千円突っ込んで
1万4500円当たりマイナス500円ですねん
まあまあでしたね
しっかしほんとにあたりませんね1等
誰が当たってんねん

明日からお仕事ですねん
仕事始めは普通・・・・・・
明日はちゃんとやろうかな
実は仕事ためてたりして

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
by team-nao | 2008-01-03 22:31 | ガンダム | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31