人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょっぱいやつになんでもチョコかよ

しょっぱいやつになんでもチョコかよ_e0126914_22314219.jpg

ロイズのポテチにチョコという辺りから
すこしおかしな方向に進んできたと思う
あれはあれで有りだが
最近大手菓子メーカーまでもが塩味商品にチョコをかぶせるようになった
かっぱえびせんまでもが
チョコをかぶせたん
んーんまい
ありなのか
ニッチな商品かと思っていたが
そうでもないのか
なんかチョコの使い方がもったいないような気がする(イミフメイ)
チョコレートが大好きな私にとって
チョコは間違った方向に使って欲しくない

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
日本ハム宮西、先輩金刃と本格始動(日刊スポーツ)
梨田監督、札幌市長に「V3へ全力」誓う(日刊スポーツ)
<日本ハム>梨田新監督が札幌市長訪問 「期待に応える」(毎日新聞)
梨田監督「落合監督は今年で辞める」(デイリースポーツ)
梨田監督、中田翔の二刀流プラン披露(日刊スポーツ)
日本ハム梨田監督がポロリの大盤振る舞い(日刊スポーツ)
日本ハム梨田監督が大型補強の巨人を批判(日刊スポーツ)
日本ハム梨田監督が中田を二刀流で起用?(日刊スポーツ)
日本ハムが中田翔のトマト嫌いを援護?(日刊スポーツ)
日本ハム・中田、プロでも二刀流!?梨田監督「投手やらせたい」(サンケイスポーツ)
梨田監督「投手・中田」ありだ!(スポーツ報知)
梨田ハムが“大補強”巨人をブッ叩く!(スポーツニッポン)

札幌市長にV3を誓わなくてもいいです
ファイターズのファンに誓ってください

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
Commented by りさ at 2008-01-04 23:37 x
中田翔くんのトマト嫌いを援護するなら、りさのトマト嫌いも援護してホスィです(^▽^;)

なんでもチョコつけるの、反対ッ!!
ポテチはポテチのまま、かっぱえびせんはかっぱえびせんのままの方が絶対おいしいッ!!!と、思う。
Commented by team-nao at 2008-01-05 08:43
☆りささん
ダメですちゃんとトマト食べて下さい

でしょ「なんでもチョコつけるの反対委員会」作りますか
Commented by りさ at 2008-01-06 00:49 x
その委員会作るのは賛成だけど、トマト食べるのは賛成できません!!
トマト食べたら・・・・(*×m×)ゲーしますからッ。汗
Commented by team-nao at 2008-01-06 03:46
☆りささん
トマト食べてリコピンを摂取しないといけませぬ
by team-nao | 2008-01-04 22:58 | おやつ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31