人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「一会」プチクラス会

「一会」プチクラス会_e0126914_3271252.jpg

高校のクラスメイトの集まり「一会」の飲み会でした
マイナス一次会は千秋庵でコーヒータイム
千秋庵には地下から汲み上げた水が流れています
無料ということで
ペットボトル片手にやってくる人もいました
ここでコーヒーとソフトクリームをいただきました
各家庭に山親爺の缶があるだろう的な話をしたら
無いといわれショックを受ける
「一会」プチクラス会_e0126914_334822.jpg

トラピスチヌクッキーの缶ならある的なことを言われつつ
会場へ移動
会が始まり
また例によって魚の皮を食う食わないで論争に
今日はホッケの皮
僅差で食べないチームに分があり勝ち組に属しました
よかったよかった

いやー今日は参りました
集中砲火を浴びました
お前はダメな奴だ的なことを言われ続けましたが
最後には私の誠意が伝わったと信じています
今年は幸せになるんだと正坐して力説しました
皆の者解ってくれたかな
解ってくれ

今日は記憶を失わずに帰って来れました
ウコンの力ありがとん


北海道日本ハムファイターズヘッドライン
日本ハム武田久が鎌ヶ谷に一番乗り(日刊スポーツ)
日本ハム中田「新人王をとる」(日刊スポーツ)
大物新人、中田が始動=「清原さんに近づきたい」-プロ野球・日本ハム(時事通信)
日本ハム梨田監督がダジャレ対決で初黒星(日刊スポーツ)
日本ハム八木が勝負の3年目にスロー調整(日刊スポーツ)
日本ハムが中田の1年目CMデビュー推奨(日刊スポーツ)
日本ハム宮西が大物ぶり発揮?始動で寝坊(日刊スポーツ)

中田君清原に近づかなくていいから
変な感じになってもらっては困る

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
シーズンオフなので今は全力は出してません
Commented by ハムリエ☆ at 2008-01-06 15:48 x
クラス会ですか?楽しそうですね。千秋庵でソフトも美味しそうな話題で。。稲葉さんネタとスウイーツの話、楽しみにしています。同級生がダメな奴なんて、言っていますが、きっと、自由でうらやましいのでしょう~~。
Commented by りさ at 2008-01-06 19:23 x
集中砲火って・・・どんな・・・。笑
今年は幸せになってくださいな。ちょびっとでいいから分けてね♪
山親爺の缶、うちにあったことないよ~。あっても困る。でも、おいしいですよね~。
千秋庵はやっぱりノースマンが1番好きです♪
Commented by team-nao at 2008-01-06 22:36
☆ハムリエ☆さん
高校の同級生が年に2~3回6~8人集まってワイワイ騒いでいます
独身が私ともう一人で
実際ダメな奴なんで説教されますが
自由で勝手なことやっているのでうらやましいそうです
そういえば今年になってケーキ食べてないなぁ~

☆りささん
円筒形の山親爺の缶無かったですか
白い恋人の缶とかにおもちゃ入れたり
裁縫道具入れたりしてたような記憶が・・・・・
集中砲火なんです・・・・・(笑)
Commented by りさ at 2008-01-06 23:45 x
白い恋人の缶はある!!!
むしろ、あの缶が欲しくてわざわざ白い恋人買ったんだもん♪笑
Commented by にっしー at 2008-01-07 10:19 x
山親父の缶はある!(おまけの黒い熊も)
ホッケの皮は食べる、というかむしろ美味(笑)

遅ればせながらことしもよろしくお願いしますね!!
Commented by team-nao at 2008-01-07 22:57
☆りささん
白い恋人の缶はありましたか
そういえば家の缶々たちはどこへ行ったのかな

☆にっしーさん
今年もよろしくです
ちっちゃい熊どっか行っちゃったなぁ~
ホッケの皮食べるんですか!?
Commented by akipico at 2008-01-09 06:23 x
魚の皮には栄養いっぱい!

無理しない程度に食べる派にお入り下さい(^_^)/~
私も今年は幸せになるゾ!なるんだ!なるだろう!なれればいいなぁ・・・
Commented by team-nao at 2008-01-09 12:35
☆akipicoさん
魚の皮 無理ー!なんか生臭っぽくて・・・・

あれれ幸せつかみ宣言がだんだん弱気に
by team-nao | 2008-01-05 23:59 | ダメ人間 | Comments(8)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31